新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 闇にまぎれて髪を切るシザーマン

どうも

 

クロックタワーで同じみのシザーマンです。

 

逃げるときは良くトイレに逃げてすぐ

4んでました( ˙_˙ )

トイレだったかな...

ロッカーの中だったかな...

 

クソほど昔の話で記憶にないです。

 

正直面白かった記憶もないです。笑

 

 

 

f:id:cby3884:20170615222508j:image

 

 

撮影中のため

 

横山の首を切り刻んでやりました(´・ω・`)

 

 

横山「髪切ってください」

 

三林「嫌です。」

 

1ヶ月後

 

横山「髪切ってください」

 

三林「嫌です。」

 

1ヶ月後

 

横山「根本が100%になりました」

 

三林「嫌です。」

 

横山「wwwwプギャァアアwモグモグパクパクww」

 

三林「切りますか。」

 

で闇の中にまぎれて切りました。

 

基本的にアシスタントの髪を切るのは

2ヶ月の予約待ちが基本です。笑

 

 

 

髪の毛下ろせるように

なるとええなぁ(´-ω-`)

 

 

 

アメトーーク見なきゃなんでここまで(´・ω・`)

 

三林でした!