新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

2017-12-07から1日間の記事一覧

皆様申し訳御座いません!!!!!!!

LINEの方がもしかしたら送られない方いたかもしれませんので..... LINE@のQRコードとURLを載せておくので! もしでしたら登録お願いします! 今まで連絡が出来ていた方はそのままで大丈夫です! LINE@↓ QRコード↓ price 税込 カット5400 パーマ5400〜 カラー…

新潟 美容師 メンズパーマが実は1番得意ヽ(゚∀。)ノ

実は三林。。。 細かいパーマだったり 特殊パーマだったり もちろん女性のニュアンスパーマやウェーブスタイル さらに メンズパーマ 得意なんですよねぇ(´・ω・`) 以外とブログで書くことがあまりなかったですが パーマについても書きましょうか。 三林パー…

新潟 美容師 三林 髪質改善 縮毛矯正 ストレートパーマ

おはようございます〜 肩腰背中(# ゚Д゚) 体の全身がおかしい( ˙-˙ ) 雪かきの反動による筋肉痛がw まだ当日前日にくるということは... 若いってことなのかしら( ˙-˙ ) もうちょっと体力面強化しないとやばいです( ˙-˙ ) はい。 ジム行きます。(詐欺) さー 髪…