新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日よりお休みをいただいております!

ご予約の方はお受けしております また 3日より営業開始になりますので ご了承くださいませ。 3月は大変混雑することが予想されます。 お早めにご予約よろしくお願い致します。 またご希望のお時間にネット予約ができない場合 LINEをいただければ対応が可能…

新潟 美容師 三林 ぷ、ぷれみあむふらいでぇ?

新潟で行った企業あんのかな???? 美容室でも強気にやってもいいんじゃないか?って1mmだけ思いましたね。 美容室(接客業)で行う場合の問題点 サービスを提供する側がやっていなければ世の中のお金が回らない そもそも金曜日を休むと売り上げに大分関わる…

新潟 美容師 三林 リニューアルオープン もう少し!

おはようございます。 三林でございます。 お店がリニューアルするために 27〜2日までお休みを頂くため 今週はかなり立て込んでおりますので ご予約される方はお早めに! もしくは... 3月のリニューアルしたお店にご来店 よろしくお願い致しますヽ(゚∀。)ノ リ…

新潟 美容師 三林 初カラー 人生初カラーなんて...

人生初カラーした時って覚えてますか? いやーーー僕の初カラーは 市販でしたね。 兎に角明るくしようみたいなノリ(⌒,_ゝ⌒) 中学校だったかなー。 なっつかしぃ.......シィ いやー田舎のヤンキーみたいな頭してましたね(´・ω・`)⇦オマエダロウ とまあ.. 初…

新潟 美容師 三林 黒染めはだめだでな( ˙_˙ )

ホームカラーの黒染め絶対だめ( ˙_˙ ) したら...おわおわりですヽ(゚∀。)ノ あと初見の美容室での黒染め これも避けてください。 通い続けているお店 もしくは カラーがうまい方に必ず相談してください。 なぜ???? 黒染めについてよく考えてみよう お客様目…

新潟 美容師 三林 髪質改善 ダメージ 縮毛矯正 痛み について

すべて答える。 ここ最近の質問返答をまとめてやります。 サボってた訳じゃない。 決して。 結婚式の打ち合わせとかね! いろいろあんのよ。 おれのじゃないよ? まあ、これから3月半ばまでは忙しくて たまりません( ˙_˙ ) 頑張ります。 んでもって質問答え…

新潟 美容師 三林 髪質改善 痛みを感じさせない ピンクアッシュ ツヤ感はんぱねえ

髪質改善マイスター 三林です。 はい。今日もやるお!? 昨日も書きましたが、、 髪質改善には様々のポイントがあります。 今回はカラーだけで どれくらい変わるのかってことを。。。 カラーは今流行りですと アッシュ系などの寒色系 また抜け感、透明感が出…

新潟 美容師 三林 ダメージ ダメージが無くなる 綺麗な髪の毛へ 髪の痛み

ちゃおべいびぃ(⌒,_ゝ⌒) 気合い入りまくりの三林でございます。 突然ですが... 皆さんはリスペクトパトローナムできる人はいますか? ハリーポッターみたいな呪文ですが あくまで...オリジナルなんで。 パクリとか言わないでください。 俺も尊敬されてえなあ…

新潟 美容師 三林 ダメージ ダメージレスは追求したほうがやっぱりいい

はいどうも( ˙༥˙ ) さんばやしでございます。 早速なんですが... ダメージってのはさ.... よくにゃいお( ˙_˙ ) 今日ご来店いただいたお客様の髪を見て しみじみ思いましたので こんなブログを書きます。 どんなに良いカットをしても どんなに良いカラーをし…

新潟 美容師 三林 血液型ってすげえええええ

ほんまでっかTVのやつな。 あんま詳しく説明はできません笑 僕はB型ってすぐ言われます。 しかし。 僕はAB型です。 みなさん口を揃えて....あーーーーーーー。。。。ですね。 うん。 その気持ちわかります。 察してください。 さささ! 今日は私情でお休み…

新潟 美容師 三林 ビールが...ビールが...

こんにちは 昨日ブログを書いて更新せずに息絶えた 三林です。 僕のiPhoneの低速っぷりが半端ない。 毎月きっちり11ギガくらい使ってる。 WiFi入れろって感じですわ。 一昨日ですね。 学生時代の友達と飲んできました。 彼は初月 100万やるそうです。 100万…

新潟 美容師 三林 これまじできたんじゃねえの!? 目標達成

おはようございます。 三林でございます。 えたーなるふぉーすぶりざーど(I love niigata)から元気に発信中 男性ホルモンも受信しております。 はいいいいい!!!!! 今日は目標達成のお知らせ 遂にやってやりました。 いや、、僕のiPhoneとピロ子ちゃん…

新潟 美容師 三林 えたーなるなダークアッシュ

どうもえたーなるです。 本日のご予約は全て埋まっておりますので 明日以降ご予約よろしくお願い致します。 またシャンプーの方が大変好評でして 発注の方が追いついておりません。 使えばわかる。 必ず実感できるシャンプー お探しの方は プレミアムナノア…

新潟 美容師 三林 えたーなるふぉーすぶりざーど

こんにちは。 今日も えたーなるふぉーすぶりざーどから発信しております。 えたーなるふぉーすぶりざーどとは...? 新潟ってことです。 にゅーらぐーん とも少し悩みましたが。 BOSSから 「昔の...ラブホみてえだなあ...」 おっしゃる通り過ぎて 笑えなかっ…

新潟 美容師 三林 撮影 毎日がえぶりでぃ

今日忙しかったであんす。 いい仕事したのに写真の撮り忘れ連発( ˙_˙ ) 脳汁出ます。 さっさっさ! 撮影報告 めっちゃ可愛いから覚悟しーや! スーパーロングを バッサリと!! お任せで!!!!って 幸せ過ぎるか♡ 俺色に染めてやんよ..... どりゃああああ…