新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

2015-01-01から1年間の記事一覧

新潟 美容師 スーパーロング ワンメイクカラー 2015ラストブログ

やっほー素敵な髪色提案委員会めちゃモテ委員長のさんばやしです。あらええ感じやで。今回さらに今年最後なので..スタイルアップガンガンします。パーマは巻いた様な質感が良い。パーマで巻いた様な質感になればコテへし折っても問題ない。てことで、デジタ…

新潟 美容師 メンズ パーマ ええやんね〜

はいどーも!さんばやし。こんばやし。新潟寒すぎてたまりません。メンズは僕に任せておけばモテ髪へ..刈り上げのクオリティ。パーマ質感。簡単に決まる攻め過ぎないけど、絶妙なパーマ。ダメージレス追求してるからパサつきなんて有り得ない。まあ、見てく…

新潟 年末 ラストスパート 感謝 ありがとう

こんばんは!ブログ放置してました。申し訳ないです。さんばやし、、連休頂きました。年末なのに..なにってんだ..ええ大切な私情がありまして..申し訳ないです。その代わり....エネルギーフル充電できました。金銭面は......ノーコメントああ...年末素敵なカ…

新潟 美容師 仲間 カット 助かるよおお 友達いてよかった笑

こんばやし。12月らしくなってきてええ感じです。ようやく多少のばたつき年末だなーって笑攻めてます。安心してください。攻めてます。話に夢中になりすぎてビフォー撮るの忘れてました。申し訳ない。さてさて美容師仲間(戦友)実はあんまりきってない笑刈り…

新潟 撮影 読モ ガチモデル さすがの美女 ええ、助かります

こんばやし撮影ぽいぽい。はあああん素敵。モデルが動けるのは本当強みスタイル可愛く作れてないのが本音だけどモデルのおかげ可愛く見える。うん。やっぱボブのバランスが1番むずかしい。黄金比でいいんだろうけど...がんばりましょ⊂*1⊃アフターパシャりお…

新潟 カラー ダークマット 高彩度カラー マット舐めてた..

こんばやし。カラースペシャリストさんばやしNEWカラーというか。。ただマットを毛嫌いしていただけ。マットって退色すると黄味が強く出るんですよね..でもそれも考慮して配合さんばやしオリジナルカラー名付けて...ダークマッシュカラーマットメインに..グ…

新潟 ダークアッシュ カラーリング ああ...ええなあ

どうも。カラーの伝道師。さんばやしでございます。今日は...アッシュ系こそ.カラーの真骨頂。とゆーことで。おふざけは今日は無しで仕事ネタしっかりと!はい。ベースブリーチはしてません。退色しきっており14トーンくらいの退色。10トーンにしたいご希望…

新潟 美容師 デジパ デジクリ 巻いたような質感 カラー ブラウンベース

やーやー...さんばやしです。身内の不幸が重なりブログ更新またご予約の方ご迷惑おかけしました。撮影の方もキャンセルしてしまい大変ご迷惑おかけしました。また.さんばやしは元気ですので!12月も残り半分切りましたが...ラストスパートかけて営業のほうや…

新潟 美容師 究極の縮毛矯正 髪質改善ストレート クリープストレート どんな髪でも治すよ。俺。

domo。さんばやしです。12月攻め攻めまくりですさんばやし。過去のブログを添付出来ずに泣きそうです。時間あるときに調べてやろうと考えてます。皆様お気付きですか?来週クリスマスゾーンに入るんですよ。できればスルーパスしていただきたい。ええ、、サ…

新潟 美容師 メンズ パーマスタイル クリープパーマ ミックスパーマ

前回のブログが髪質改善ストレート今回は.....メンズパーマミディアムスタイル@ウェーブ感強めのかつクリープしっかり目の持ちの良いパーマ長い!!!早速。。。仕上がりだけになってしまいますが...の前に...うちの飼っていた犬が逝ってしまいました。ペッ…

新潟 美容師 髪質改善ストレート ダメージレス 縮毛矯正 ダメージ毛が治る???

こんにちは... やっとです やっとです やっとさんです サッカーはにわかです。 マリオ・ゴメスだけ知ってます。 ゴメスって名前だけで日本人より 6枚くらい上手ですね。 マリオ・ゴメス・ぼんすっ ゴーーーーーーーール って感じです。 話戻ります。笑 やっ…

新潟 美容師 カリヌマー ダークアッシュ@高彩度カラー

どーも。カリヌマ美容師さんばやしです。筋トレがマイブームです。ガリガリこれでもかってくらいがりがりガリガリガリクソンです。目標。体重は65キロです。後6キロ増目指します。筋肉痛すっごい夏に向けてさんばやし動き始めました。ひどいねこの体www今に…

新潟 美容師 高彩度カラー ダークアッシュ@グレージュ

こんばんわ。師走の月はいかがお過ごしでしょうか?僕?ええ忘年会の予定が1件も入ってませんこれもまた日頃の行いのせいですね。ええクリスマス?苦しみます。さてさて超絶、人気カラー。ブログ見ました率高め。ダークアッシュ@グレージュカラーもはや黒染…

さんばやしパーマコレクション@写真が全然ないであんすの巻

どーも.1.2のさんばやしです。1.2の三四郎的なね。いや、大丈夫面白いこと出てきませんから。昨日のブログを自分で読み直したんだが何点か訂正しておきます。+料金取ってなんちゃらカラーと言いましたがその最新カラーはすごい良いです。ただ!色もいいんで…

新潟 高彩度カラー グレージュ ダークトーン カラー まとめ

こんばんわ。一日中寝すぎてどうしようもないくらい一日を無駄にしたさんばやしです。やるべきことが多々あったのに1/10もできてないです。唯一できたのが仕事用品を新たに新調したくらい...まーそれだけでも良しとしよう。今日はカラーについて熱く語ります…

新潟 美容師 メンズラッシュでした。略して...

メンシュはいどーでもいいですね。こんにちは。さんばやしですクリスマスのご予定はそろそろ決まりましたか?デートですか?家族とお過ごしですか?え?俺?予定は未定です字をでかくすりゃいってもんじゃないのよ笑今日は...マットアッシュ@くすみの絶妙な…

新潟 美容師 カラー 黄色の黄ばみってほんと汚く見えがち。ここまで抜ける前にカラーすべし。

おはよーさんばやしだよー(ローラ風)昨日の出来事客「キムタクにしてくれやー」僕「了解です」客「顔ね」僕「ふぁっwwwww」僕刈り上げやりましたカラーの黄ばみ、ちょべりば汚く見えますからこんな抜ける前にカラーしちゃおうお。アンダーです。毛先はほぼ完…

新潟 美容師 セクションカラー セクショングラデーション ええね。え?

おはえも〜ん✌︎ぶろぐの更新遅くなりました。サボったわけじゃないです。全力でかましてやります。昨日はくっそ久々にびっくりどんきーへ行きました。俺「メリーゴーランド懐かしい」友「もうないよ」僕「(´・ω・`)」傷つきました。。高校生のころ...金なく…

新潟 美容師 セクションカラー セクショングラデーション ええね。え?

おはえも〜ん✌︎ぶろぐの更新遅くなりました。サボったわけじゃないです。全力でかましてやります。昨日はくっそ久々にびっくりどんきーへ行きました。俺「メリーゴーランド懐かしい」友「もうないよ」僕「(´・ω・`)」傷つきました。。高校生のころ...金なく…

新潟 美容師 攻める攻めるメンズスタイル カット 刈り上げ ハサミの味 甘酸っぱい

どうもー刈り上げをとことんこだわってます。さんばやしです。刈り上げ...バリカンは個人的に無しハサミの味を味わってほしいです。何が違うの??バリカンは仕上がりが固い伸びてくると変な頭になる均一切られてしまう(グラがつけにくい)職人なんだからハサ…

新潟 美容師 セクションカラー V系 メンエグ系 なんのその オールジャンルいけるんです。成人式とかやりたいね

こんにちは〜さんばやしやで!さんばやしとは3つの林で三林やで!珍しいんとちゃうか〜さてさて風がやばい。びゅーびゅー言ってる。びゅーびゅーどころの騒ぎじゃない吹っ飛ぶレベル飛びますね〜.....躍動感がいい。外は危険なので気をつけてくださいね。さ…

新潟 美容師 高彩度カラー ダークアッシュ 綺麗やなー。

こんちゃーすこんちゃああああす昨日はシャンパン飲んで上機嫌友人のお店で飲んでました。酒弱いけどうんめーんだワインはやっぱわかんねーな。さてさてお客様ご来店ベースです。夏場の紫外線で髪の表面はダメージレベル6.7くらい。全体的にかなりすかれてお…

新潟 美容師 髪質改善 メンズのオシャレカット ポイントスタイリング

はいどーも!おはようさんばやし。今日もやっちゃうぜ〜画像は省略メンズカット個人的には生え癖に合わせて根元たまりはしっかり取りたいタイプ。新潟男子は重めが、好きなのかな???絶対軽い方がいいと思う。。スカスカはなっしんぐだけど。扱いやすさが…

新潟 美容師 美容室 髪型 こまち1月号 掲載 ストレートスタイル ダークアッシュ

はいどーも2連休で納車して心も体もうきうきです。てんしょん上がりすぎて....トイレからの投稿になります。今日はこまち一月号掲載されました。さんばやしスタイルまずはこれ。要チェックやで。さんばやしもちーっちゃく写ってて顔めっちゃ腹立つからオス…

新潟 美容師 ナチュラルロブ ロブ流行ってる@だから作るばやし。

こんばんは。さんばやしです。またの名をカリヌマ美容師と申します。ええ...言いつづけたら流行るでしょ。先日の撮影の可愛い子ちゃん報告。簡単に言うと人類可愛い子補完計画。ええ...総司令官のさんばやしです。ぶれました。前置きはもう良いって?もー少…

高彩度カラー@ダークアッシュ 赤味撲滅運動実行委員長

こんばんわ!はい!こんばんわ!今日は休み!!ええ酒飲んでました酒は、ビールと芋焼酎が好きです。ビールは.アサヒ様ですね..中でも琥珀のとき最強だと思います。芋は不二才が最強なので....クリスマスプレゼントよろしくお願いします。さてさて。。。高彩…

新潟 カット イメチェン ロング ショート 悩んだらとりあえずさんばやしに頼んどけばいい感じなる説

さんばやし三林珍しい。この前..お客様で私の知り合いでも三林さんいます!って言われました。僕「え??まじですか?△△とかのほうですかね??」お客様「いや、ここらへんですよ」僕「本当ですか??すごいですね!!!」お客様「⚪︎⚪︎町辺りなんですよ〜」僕…

新潟 美容師 髪質改善 カラー パーマ 髪質改善ストレート

東京から帰ってきて早2ヶ月俺まだ何も結果出してねえ....もー12月だぞ....焦る。焦る。焦る。まあ...焦っても仕方ないので今すべき事をきっちりやりすべてのお客様と信頼関係築いていきたいですね。三林稜(さんばやしりょう)特技髪質に合わせた薬剤設定美容…

髪の悩み全て解決 新潟 美容室 三林 カラー パーマ 相談乗ります。

こんにちは。さんばやしです。体調がすこぶる良くなってきました。今日はスタイルではなくて...髪の毛について話していきます。題して...髪の毛ってなんで痛むの?髪質改善ってそもそもなんなの?家でやるのが面倒くさい!!!私は傷みやすいの!!!のコー…

シルバー アッシュ グレー グレージュ グラデーションカラー @メンズ

こんばんわ。ええ、、突然扁桃腺腫れて喉が激痛なさんばやしでござまいます。抗生物質投与して.頑張っております。祝月なんて美容師にはありません。ブラッ......いえ素敵なお仕事でございます。負けるな俺。病に負けるな!今日は早く寝ます。てことでほい!…