新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟 美容師 三林 髪質改善ストレート 縮毛矯正 ビビり直し

こんにちは! 左目が赤眼の三林でございます。 目薬差しても差しても... 治る気配無し。 困ったもんです。 11月ラスト 12月ですね。。。 12月ですよ.... 早すぎですよ( ˙_˙ ) まだ今年やりきってない。 なので... 12月は毎年恒例。 三林攻めます。 ここに宣…

新潟 美容師 三林 マカロンに掲載のお知らせ

こんにちは 三林特集です。 なんか恥ずかしいんですが笑 マカロンの美容webサイトに掲載されましたのでもしよろしければ見てください。 こちらになりますので↓ salonlist.jp お暇の方は覗いてみてくださいね(^^) お店情報もこちら salonlist.jp 12月のご予約…

新潟 美容師 三林 12月のご予約のお願い。

おはようございます。 三林です。 眼科へ行き視力検査をし。 しっかり1.0をキープしておりました。 左目はグロいくらい充血しております。 綾波よりも式波派なので 眼帯はしておりません。 ご心配おかけしました。 12月のご予約についてお知らせです。 まず…

新潟 美容師 三林 ダークアッシュ ハイライトを添えて

おはようございます。 三林です。 「わいはぁ....キーーングゥおぶニドラン。影のどんですわぁ..」 の脳内再生が激しい。 が、口に出しても誰もわからない。 ぴゃ!!! アッシュ系カラー〜ハイライトを添えて〜 材料 クロス タオル2〜3枚 オリジナルカラー…

新潟 美容師 三林 アッシュブラック ヘアカラー

こんにちは! 三林でございます。 非常に寒いです。 東京は積雪みたいですが? 大丈夫でしょうか? びびるくらい電車が泊まる。 忘れもしない2年目.. スタッフが来ない。。。 でもお客さんはくると。。。 あれはすごかったなあ.... バスもタクシーも電車も全…

新潟 美容師 三林 ケミカルマイスター 勉強の仕方

おはようございます。 今日は少しはアシスタントや若手スタイリスト向けに... ケミカルの勉強の仕方をブログ ケミカルの勉強方法。 というか大切さも含めて これは最近他県の美容師さん何名かにご連絡を頂いたので詳しく書いて置こうかと.. まずケミカルを避…

新潟 美容師 三林 縮毛矯正 髪質改善ストレート 髪の毛は直せる。

おはようございます。 いい夫婦... 感じてますね。 外に出るといい夫婦だ。って叫びたくなります。 いい夫婦だ。 日曜日は南イオンに行きました。 日曜にイオンなんて2度と行かないと決めました。 肉山 ご予約しましたか? 僕はちゃっかりしましたよ。 吉祥…

新潟 美容師 三林 パーマ理論 ついでにカットパーマしてもらう

おはようございます。 三林です。 アシスタント横山。 そうYOKOYAMAに カットパーマをお願い。 横山「無理ですよ〜」 僕「巻きやすいロッドで巻いていいよ」 横山「((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 」 みたいな流れでスタート モサモサの髪を切って貰いご満悦の 三林。…

新潟 美容師 三林 質問ご返信 カラー理論

おはようございます。 三林です。 FBやTwitterで RTやいいねが欲しくてたまらない。 三林です。 スーパームーン見ましたか? スーパームーンが見れるときは 地震に注意と友達が言っておりました。 問題は何を注意するのかってところですが。 焦らずに.. 焦ら…

新潟 美容師 三林 洗顔 これは...一体.....

おはようございます。 三林です。 2連休でした。 紅葉へ 心洗われます。 ちなみに三林が撮ると きったねえなあ〜!!! いや、浮いてるのすげえ綺麗だったんだよ。 本当ンゴ!!!! 嘘ついてないンゴ!!!! 信じてくれ... 写真にすると しっかし 汚ねえな…

新潟 美容師 三林 秋が戻ってきたなあ!?

あったけえ... あったけえのお... いい天気過ぎて。 気持ちがほわほわしてます。 三林。 昨日。 テレビ買いました。 色々クソほど悩んだ結果 32インチにしました。 40インチか32インチの二択になり 32インチ6000円値切りました。 勝ち申しました。 REGZAちゃ…

新潟 美容室 撮影 撮影モデル激しく募集中 髪質改善

こんにちはヽ(゚∀。)ノ 三林です。 昨日はお休みいただき。 秋といえば.... 紅葉!を見に行くこともなく 特に何をしてたって訳もありません。 家のテレビが死亡したので... 色々と模索してました。 個人的に30インチ以下で十分なのですが.. がしかし。 値段的に…

新潟 美容師 三林 カラー理論 復習しましょう

こんにちは! 三林です。 またの名をケミカルマイスターと呼びます。 オイスターバー似てますが。 全くもって関係はございません!! ご注意ください。 何故この時期に... カラーのまとめをするのか... 別になんの意味もございません! ただですね。 うちの…

新潟 美容師 インナーカラーでマンネリボブ解決

寒いよー 寒いんだよー 寒いンゴ 10度下回ると体が悲鳴上がります。 冬ですよ冬(´・ω・`) 痺れますねえ.... 放射冷却がすっごい。 放射冷却ってあんまりなんのことかわかっておりませんが 寒さがすっごい。 ダウン着ないと厳しいです。 おはようございます…

新潟 美容師 三林 定休日 あーはーヽ(゚∀。)ノ

本日は定休日。 後輩に勧められたパン屋へ行き びっくりするぐらい混んでた... 個人的には味はんーーー。 美味いけど。。。 違う。笑 硬い系のサンドイッチ オススメある場所ありましたら教えてください。 いい休日です。 パン買って Wii Uして 寝る。 ニー…

新潟 美容師 三林 アッシュ そして、、、

ノリでWii Uを買った三林です。 スプラトゥーンやってる方いましたら 僕の神がかる。下手さにディスを与えてください。 なんてったって ゲーム酔いが凄い。 面白いんですがねえ.... テレビ画面でNetflixやHuluが見れるだけで 僕は満足。 もう。 年内は外に出…

新潟 美容師 髪質改善ストレート 縮毛矯正 ストレートパーマ

こんにちは! 三林でございます。 Instagramで顔出ししたら いいねがすごい伸びてました。 2万いいねくらい。来たら 嬉しいんですが。 まあ、ありえないですね。 起きびっくりいいねが2万。 まさに私の戦闘力は53万です。 さあさあ... 天下無敵の髪質改善チ…

新潟 美容師 三林 シャンプー売れすぎて追いつかない。

こんにちは。 9月発売してから プレミアムナノアミノシャンプー かなりきてます。。 圧倒的に売れてます。 そして、使って実感できる効果! サラサラ感まとまり感 そしてそして、、、 次の日が圧倒的に楽ちんになる。 シャンプーでここまで変わるんです。 今…

新潟 美容師 三林 アレンジ ヘアアレンジ 15テラ林

おはようございます 三林です。 さむさむさむ 参鶏湯でも食べて暖まりたい。 サムゲタンなんてお洒落なもの 食べたことない。 韓国料理の銀のはしあれ苦手です。 歯が痛くなりそう。 言っている意味が全くわからない。 11月ですよ。。。 第1ポッキーの日が終…

新潟 美容師 三林 11月突入 今年が終わりそう

こんにちは! 三林です。 11月ですよ。。。 ハロウィンも終わり もうこれでも買って 年末へ駆け抜けるパターンの 季節そう。 11月。 皆様お元気でしょうか? 三林。 ストーブを降臨させました。 部屋が激寒いんですよ。 どうにか暖かい気温を... 暖冬お願…