新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟 美容師 ダークアッシュ グレージュ カラー 任せとけ

こんにちは!ラスト東区営業真っ最中三林です!半年間お世話になりました。今後の予定は未定です。僕の技術は必ず美髪へ繋がるそう。これが永遠テーマで今後とも追求しかしていきません。何卒ブログの方も楽しんでご覧ください。僕が半年間で新潟で美容師を…

新潟 美容師 5月病突入するぞ? 大丈夫か?若者よ

こんにちわ(´・ω・`)さんちゃんやるお?やるおー( ✧≖´◞౪◟≖`)新入生社員の皆様1ヶ月経ちましたね...どうですか?社会の荒波はいかがですか?え?研修中だから、まだ別に...はい。甘い研修だからこそ。そこの時間は必ずあとに響きます。まあ、僕も1.2.3ヶ月…

新潟 美容師 メンズパーマ クリープパーマ パーマ極意

こんにちは!さんばやしです!3日間も床で寝ると休みでも疲労しか残りません笑東京楽しかったな〜.........あと2日で退職しますので!!ご予約はお早めに!明日はほぼ埋まってしまってるので明後日はまだ予約可能ですので!!髪の毛新潟東区でお困りの方は…

新潟 美容師 三連休 in東京 最高に楽しかった...

こんばんわ!さんばやしです。三連休いただいてました。ええ、、最高でした。全て吹っ飛びました。僕の美容師としてのスタートを切ったoasis久々に遊びに行きました。。。北山さん谷さんほんと会いたかった(^ ^)!ここで例のシャンプーゲットしてきました..…

新潟 美容師 カウントダウン みんな感謝

こんばんわ!忙しくさせてもらってます。感謝です。が...しかしカウントダウンは刻々と....なんの?明日夜から東京いくで。半年ぶり。今回はやや仕事込み勝手な挨拶回りして髪切れたらラッキーって思ってる。月〜水お休みいただきますそしたらあとは土曜日ま…

新潟 美容師 ブリーチ オンカラー ダークアッシュ シルバーアッシュ スモーキーアッシュ

こんにちわ(´・ω・`)さんちゃんやるお?みんな大好き透明感たっぷりダークなシルバーアッシュこれはグレージュ?グレー?そんなことはキニシナイ。だって人間だもの。 アンダーは16トーンのワンブリーチしてあるベースです。ハイトーンに欠かせない技術それ…

新潟 美容師 カラー アッシュ系 極意 いや...マイブーム

今日も(-_-)(-_-)(-_-)やるお( ‾ʖ̫‾)さっさっさ〜さんばやしマイブームカラー今までとあんまり変わらないのですが...ダークアッシュグレージュブルージュ名前はなんでもいいんだ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)yo今まで高彩度カラーをゴリ押ししておりました。とにかく彩…

新潟 美容師 僕にだって悩める時期がある あるんだおおお

はいどーも(´・ω・`)さんばやしです。割とモレてるのでお気に入りです。普段からこんな感じの顔です。悩める方に...まあ、僕が悩むとか辛くなるとか基本的に4年に一度なので特にないんだが..悩める後輩ちゃんのためにでもないけど(´・ω・`)美容師の素晴ら…

新潟 美容師 綺麗なロングを目指すためのコツ

こんにちは(´・ω・`)さんばやしです(´・ω・`)今日もやるお(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)女性が憧れるロングになるための秘訣綺麗なロングヘアーのために..的確なカット普段使うシャンプーカラーリングのダメージレス癖毛なのであれば柔らかい縮毛矯正定期的なシステム…

新潟 美容師 会心の一撃 そう 痛恨の一撃 ドラクエ愛してる

こんばんは(´・ω・`)遅くなりました(´・ω・`)この土日忙しかったです。。。良いことです(´・ω・`)疲れました。。。(´・ω・`)マカヒキ...ええ、なんでもないです。さ!今日も元気に(; ・`д・´)やるお⊂(^ω^)⊃さ!昨日の続き!本日も沢山のお客様ご来店…

新潟 美容師 三林が教えるテクニック講座

こんにちは〜地震は怖いよおおお〜あの警報音だけほんとにどうにかしたほうがいい...深夜に地震きて家が潰れたりしたら僕はパンツ一丁で見つかることになる....これは死ぬほど恥ずかしい。。。服を着て寝ることを決意しました。パジャマ買おう。ジェラピケ新…

新潟 美容師 ブログ 撮影 可愛い 新潟美人 新潟は美人が多い

やるおっお(´・ω・`)熊本の皆様大丈夫(´・ω・`)?夜中の地震は考えただけで辛い(´・ω・`)絶対きつい(´・ω・`)中越沖地震?中越地震?どっちかと同じくらいなんだよなー。それ考えると大変だわ..一刻も早く復旧してほしいかぎり(´・ω・`)うちのテレビが…

新潟 美容師 パーマ理論 パーママイスター ケミカルマイスター 還元剤編

やるおやるおやるおおおおお?今日もさんちゃんが語る薬剤講座!カラーが上手いと思われがちなので!僕はパーママイスターだということ!!パーマこそ私の右に出るものがいない。そう。僕は右から左へ受け流しています。左はガラ空きなので悪しからず!と、…

新潟 美容師 ケミカル論 毛髪理論 まとめ シャンプー 初級 アシスタントに読ませよう

今日もやるお!やるおおお!さんちゃんのケミカル講座 初級編ケミカルってのは要するにDJですね。ファンモンです。ちっぽけな勇気です。恋の片道切符が好きです。何も考えず片道切符で進んでおります。越後の片道切符と呼んでください。いやケミカルって化学…

新潟 美容師 ねもうす やるお 可愛いこそ大正義 拡散するべし

/ \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚((●)) ((●))゚o \ | (__人__) | \ ` ⌒´ / やるおおおおおおおおおおおおお今日もさんちゃんがみんなの期待に答えちゃうであんす。何度やってもビアンカとしか結婚できない僕が....遂にね....またビアンカと結婚ですわ。…

新潟 美容師 美容室 ケミカル 新人美容師のために

やるおおおお今日もさんちゃんが語る美容師技術講座初級編!アシスタントの子達に注目の的やってやんよ入社して半月何をやっていいかなんもわからない今日この頃僕、さんぼやしはアシスタント頃これだけは徹底してました!如何にサボるか!そして怒られるの…

新潟 美容師 サロンモデル 撮影 可愛い 新潟美人 大正義

さんばやしです。三つに林でさんばやしです。僕の部屋にテレビ来ました。ただ..数分待たないと音は出ません。要するにゴミテレビを手に入れました。朝天気が見れるのは幸せです。ただ音量はでません。音量がでないテレビなんてチキンラーメンをバリカタで食…

新潟 美容師 ブログ カリヌマ美容師 髪の毛 髪型 スタイル

こにゃにゃちわ〜可愛い子って正義改めて感じた今日この頃くそばやしのスタイル見てってくれ。面白さは無しで!見て感じてください。可愛いさの正義をはあああんふううううんいやややややんとまあ..可愛い子が可愛いのは当たり前ただ可愛い子には必ず可愛い…

新潟 美容師 新年度が始まり あったかい。ぽかぽかです

お久しぶりです。何点かご報告ございます。さんばやし店変わります。まだ場所は未定ですが。これから地味に忙しくなります。技術のレベルは進化することしかありませんので報告いたします。話が決まり次第ご報告いたします。もう一点が今月1日からインフル…

お知らせ さんばやし ご報告

インフルエンザで死んでました。明日から復活です。明日からブログも書きます。ご迷惑おかけしました!