新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟 美容師 パーマがうまい美容師 そうそれは僕のこと。

パーマをかけてもらい耳に薬が入りかぶれたさんばやしです。笑手荒れとか一切しないの耳ってかぶれるんだな耳だけは純粋でした。ピュアピュアハートのさんばやしです。ちなみにさんばやしがかけたパーマ大失敗ですwww友人恨みます。てことでパーマを上手い美…

新潟 美容師 ボタニカルシャンプー 第3のシャンプーについて ちょっと覗いてみんしゃい。

ここ最近の美容業界の敵 きっと悩んでる美容師もいるであろう、、、 ケミカルキングダムさんばやしが真剣に語る 〜シャンプー講座〜 街中で大人気 ボタニカルシャンプー こいつなんだけど。 多分使ってる人。 気になってる人めっちゃめちゃ多い。 まずボタニ…

新潟 美容師 髪質改善 カット カラー パーマ 縮毛矯正 要は痛ませないコツ

こんにちにち〜あんね。僕パーマかけたいのよ。パーマって本当スタイル作るの楽になるからオススメ。メンズは特に良い。レディースも勿論良い。世界変わる。世界が変わるってのはセカオワではないことだけは間違いゲナイッまあ僕がかけようとしてるのはツイ…

新潟 美容師 ロゼアッシュ 暖色 寒色 良いとこ取り ダークアッシュ

こんにちは。スノーボーダーさんばやしです。滑ってきました。キューピーちゃん行ってまいりました。コース少ないのね〜以外と物足りない。。いや体力的には十分。パウダーなんだけどもはやホワイトアウトorz昼飯調理中の写真↓今度からキャンプ道具もって乗…

新潟 美容師 さんばやし論 髪の毛をどうしたらいいかわからないあなたへ

おはえもん(; ・`д・´)bびっくりするぐらい暖かいね。びっくりするくらい。春やんけ今年は花見に一杯月見に一杯猪鹿蝶のごとくこいこいに励みます。ええ、、こいこいと恋恋をかけてる説明なんぞ不要ですね。ちょっと上手いと思ってなんかないし。。。さ!髪の…

新潟 美容師 何かに特化した美容師 髪質改善 デジパ

はろーえぶりばでぃあ。昨日はレジのお金あいまひた(; ・`д・´)b英語がこれでもできないさんばやし。中学生もびっくり本当びつくりの英語の出来なさ。勉強はできない。いやしなかっただけこれ言い続ける笑実際は実際は実際は...出来るはず。多分。興味あるこ…

新潟 美容師 撮影 美女と野獣 ビーストモード ねもうす

こんにちは僕がレジ締めすると毎回金が合わなくて呪われてるさんばやしです。ぬああああんであわないのおあおお滅びた...よし切り替えて。撮影報告やで!ニュースタイルやでどやこのキメ顔。腹立つやろ?原辰徳であんす。どやどやスタイリングは2分くらいで…

新潟 美容師 白髪染めケミカル論 グレージュ 今風の透明感

こんにちは雷やばお。どれくらいやばいかっていったら飯食ってる間に一面雪景色に変わった。冬やーねー。来週蔵王に樹氷見に行こうとしてるんですよ。スノボも兼ねて、すげー楽しみ...なのにね。遠いから却下された。もーね。さんばやし負けました。近場で樹…

新潟 美容師 ブロゲナイ 撮影報告 ニュアンスパーマ パーマケミカル

こんにちは!びっくりするぐらいの春陽気あったけえくまむしもびっくりなほどあったけえあったけえまあ、でかくすりゃいいと思ってるかぎりでございます。来週今年初滑りいくんですがこの調子だと雪も溶けますな...パウダー?アイスバーンのほうがスピード出…

新潟 美容師 さんばや氏 ケミカル講座 パーマ 髪質改善 ばっさりやんけ

今日はなんとね...休みな訳ですよ。。。なにしてたかって??そりゃ言える訳ないですよ。。。あんなこともこんなこともニコニコ動画見て一日終わりました。ああああああああああんんんんんんんんんんやってしまったw...クズ休日まさにgm......ささ..ブロゲナ…

新潟 美容師 グラグラの実能力者 ええ私です。

グラグラの実あいつはやばい。そう白ひげ。グララララララグラデーションカラーです。今日もめでたくグラデーションしたいお客様でも、ブリーチはちょっとやだ。。。わかるよーわかるよーでもブリーチしたほうがセクシーになるのが本音。今回はダークアッシ…

新潟 美容師 ノンブリーチカラー グラデーション ハイトーン ミルクティカラー ミルクティ頭にかけてもミルクティにはなりまへん

おはえもんどんなに寝てもどんなに寝てもどんなに寝ても新潟の朝は布団からでれない。毎日金縛りになってます。タスケテ今月ブログをみました。うえーーーい率が高くなってきております。毎月これだけ調子がいいと僕もすこぶるいいんですが。現実甘くない。…

新潟 美容師 カラー フレッシュグレイッシュ

どーも。火星へ取り残されたさんばやしです。まっどでいもん良かった。おでっせいおすすめ前半ちょいグロ注意ね!いま、時間にして深夜3時です。更新は起きてからにしますが。3時です。明日仕事なのにね..なぜ?東京の美容の師匠から電話がかかってきました…

新潟 美容師 ボブ ロブ 僕 ボブ 8万回言ってください。

ボブロブ僕びょぶ。失礼。噛みました。はい。ボブマーリーこと三林です。今日もブロゲナイやっちゃいます。最近いんぼーぐ聞くのはまってます。がんだむはSEEDがいいですね!いや絵が無理なんですが...アニメ大好き。バジリスクを車で見ることが最近の趣味で…

新潟 美容師 ブログ グレージュへの心得 髪質改善しましょう。

こんにちは!さて本日なのですが....ダークモカチップフラペチーノカラー。略してグレージュは?キャラメルポップコーンプーさんのハニーハントカラーでもいいです。ええ...カラーの名前募集中胡麻豆腐カラーという斬新ネームしか考えられないので....名付け…

新潟 美容師 髪質改善 撮影 なんか新しい表現したい。

こんにちわ。ぼく。さんばやしです。三つに林で三林です。もはや森さんで大丈夫です。以下省略。髪質改善いまの現状に満足してますか?美容室がなんのためにあるか?情で通ってるスタイリストがイケメンだ美人だ慣れ親しんだ店で通いやすい近いまーいろいろ…

新潟 美容師 マニアック過ぎるが 髪質改善の究極論

こんにゃにゃちわー改善改善の申し子さんばやしです。ええ、寒すぎてたまらんばい。てことで!髪の毛痛んでる方へいや本気で髪をどうにかしたい方のみ読んでください。てな感じで、さんばやしの究極論をお伝えします。まず、、髪が傷む原因ホームケアができ…

新潟 美容師 ダークアッシュ カラー 素敵になりましょ!

こんにちは。iPad proが欲しくてたまらない私。まじ買うか?まじ買うか?まじ買うか?あんなでかい必要あんのか?持ち運ぶ気あるのか?ん?そもそもなんのために使うんだ?と、葛藤してますが。仕事のためにあったほうがいいんですよね...とiPadを買うか悩ん…

新潟 美容師 グレージュ カラー 深いい話

お久しぶりです。ブログ更新がおろそかになってました。申し訳ねえ....色々ばたばた僕なりにしてたんですよ。笑ちょっと雑談から入りますね。後少し話が長くなるのでもしだるい方は下へ飛んでください。将来の夢ってあると思うんですよ。僕は、尊敬されるタ…