新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟 美容室 パドトロワ 髪の毛のことならなんでもお任せ

こんにちは!パドトロワでは春のヘア祭りを開催します!! パーマが上手い美容師、カラーがうまい美容師、カットがうまい美容師、アレンジのスペシャリストが揃う夢のような美容室。それがパドトロワ! 通い続けるためにパドトロワの顧客様には 前髪カット無…

新潟 美容室 パドトロワ コレクション

定休日無し パドトロワは10時〜22時オープン 不可能を可能に!!!

新潟 美容室 パドトロワ 予約はお早めに

最高を提案します。

新潟 美容室 パドトロワ プロマスターEXがリニューアルして最強すぎる件

ブログやるお^^ 本日の議題 プロマスターEXがリニューアルしてから本当ぱねーなってことを伝えたい。美容師を救いたい いいか...? 覚えておこう hoyuのカラー剤は神 テストに出る ほーゆーのからーはきゃみ うちにはとりあえず全色ありますが カラーマイス…

新潟 美容師 美容室 やる気 元気  パドトロワ

どーもー こんな3人で営業してます。 控えめに言って キッズが3人います。 そう。 見た目は大人 頭脳はマチマチ 利き手は右手 パドトロワです。 ツイストスパイラルが出来たり... 特殊カラーもしたり... 結婚式アレンジも得意... 美容室みたいだなぁ... 是非…

三林帰還。。。ブログ開始します。

どうも^^ 帰ってきました。 本日からブログを毎日とは言わず... 更新していきます。 皆さんもご存知ですかね.... パドトロワ 新潟駅南口にお店構えてます。 最高のクオリティと最高のサービスを追求して美容室をしてます。 真面目なことを書くブログではな…