新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 Pas de trois パドトロワ ヘアアレンジ ヘアセット 髪質改善 よし^^

はいどうも^^

 

昨日うちのエース

 

大滝蕉平に..色々と良い情報頂いてきました^^

ちなみに大滝蕉平のブログはこちらです↓

 

syotakky0828.hatenablog.com

 

期待しててください(´・з・`)b

 

 

 

いやね(⌒,_ゝ⌒)

やることいっぱいなのに

何から手をつけていくか状態ですよ( ˙-˙ )笑

 

昨日の長電話の(乙女の恋心)お陰で

少しモチベーションが上がってます(# ゚Д゚)

 

 

よし質の良いブログ書こうな‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

 

ワイのブログは質が命(震え)

 

 

ヘアアレンジの民

f:id:cby3884:20181211095342j:image

 

 

髪の毛はプロにお任せください。

 

結婚式、二次会

アレンジにお困りの方は是非!

 

 

 

ケミカル(美容理論.薬剤知識)に非常に長けているので

髪の毛のことを思った最善の手段を

考えて施術に入ってます^^

 

髪質改善は髪の毛を変えます。

 

まずは相談からどうぞ!

 

三林稜

 

LINE@でご予約や相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain

 

Instagram

www.instagram.com