新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 Pas de toris テレビ TVデビュー

どうも!三林です。

 

僕らが今活動していてる。

Pas de toris...

 

物凄く叩かれてますwwww

 

ありがとうございます。

 

認知されるという事は

 

disが増えるということ!

 

 

 

 

 

タブーを犯すというのは

新しいことにチャレンジするということ。

 

うん。なーーんも

タブー犯してないけどな。

 

 

 

 

 

どんな小さいチャンスでも僕ら

若い世代は精一杯チャレンジすべき。

 

 

生意気言えるのは今のうちに

謙虚に礼儀よくね^^

 

 

 

 

負ける。敗因。

  1. 慢心
  2. 情報不足
  3. 思い込み

 

これマジで大事だからな。(林修)

 

 

 

僕らは

このタイミングでこのままの状態でやったら絶対に失敗する。

↓だから

このブログが存在したり

Pas de torisのInstagramが存在する

 

 

 

これやってるからうちらは大丈夫とか

三者に認められたから大丈夫ではない。

 

 

あくまで自分たちの意志で、

やらされてるのではなく自分の中の習慣にする

   

 

当たり前は当たり前ではないが、当たり前にやる。

 

深すぎて頭パンクするわ。

 

 

 

 

最悪のことが起こり得る可能性を

如何に消していけるか。

 

 

 

まあ、何を言われようが

ブレちゃいけないんですよ。

 

 

若い子は芯を持て

大人に負けんなよ。

 

 

 

 

 

 

今回チャンスを頂き

 

NSTさんの取材受けさせていただきました。

 

Instagramにその映像載せておきましたので是非見てください!

フォローもよろしくお願いします。

 

 

 

 

僕は

南青山.表参道の超一流老舗店で働いてたんだが

新潟でも

できる。

 

そんな技術者を用意してます。

 

僕のケミカル知識

大滝の某有名店仕込の技術

藤田の底が見えない探究心

 

 

 

来年楽しみにしててくださいね^^

f:id:cby3884:20181011004547j:image

Pas de toris

三林稜

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain