新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 春カラー グレーアッシュ アッシュグレー

桜が散るううう(T ^ T)

 

まだどこも行ってません。

 

いやーーー(T ^ T)

 

 

どうにか...

いやまぁいいか( ˙-˙ )

 

 

ようやく春陽気ですね(。・・。)

 

ウキウキしてきます(  ˙༥˙  )

 

明日辺りに

うちの可愛い新人たちのブログでも更新しようかしら(。・・。)

 

 

今年度

友人結婚式の予定が複数件既に入っているので

(まだ招待状届いてない)

土日...いやほぼ土曜日( ˙-˙ )

ご迷惑おかけすることが多々あるかもしれませんがよろしくお願い致します。

また、決まり次第ブログにも

お休みの日程を上げますので!

よろしくお願いします。

 

 

さ。

春カラーグレーアッシュ

 

 

f:id:cby3884:20180412095946j:image

 

 

あらいいですねー(。・・。)

 

お好きな方はどうぞ!

 

 

 

 

 

春はカラーの雰囲気をチェンジをして

気分を変えてみましょう(。・・。)

 

 

是非カラーの悩みは三林まで

お任せください!

 

 

カラーマイスター

三林稜

 

LINE@でご予約相談楽々↓ポイントGET

f:id:cby3884:20180215114538j:plain