新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 お騒がせしております!

こんにちは〜!

 

ブログのPV数が辞める宣言の時が

1番伸び代に感じている三林です。

 

 

まあ、色々あるんですよ。

エイプリルフールの日に全てをさらけ出すので

禁断の日までお待ちください。

 

 

僕の身の心配よりも

下の子たちの心配が強過ぎて

なんとも情深くなってしまっている

今日のこの頃。

 

 

まあ、技術は教わるものではなく

盗むもの

失ってからあの人こうやってたなー。っていう

試行錯誤を繰り返して

物にしていく。

 

そう、、、

わからないことがあったら聞けば良い。

そんな港に僕はなれたらいいですね(# ゚Д゚)

 

要するに人間やめます。

違うか( ˙-˙ )

 

 

 

まあ、とりあえず4月の予定として

前半は雇用保険の手続きが複数回重なってくるので仕事はしてないと思います!

中旬ぐらいには仕事に戻りたいとは考えてます。

とりあえず来週から話を進めていこうかなと!

 

 

失客したと思ったお客様方からも

ご連絡頂き

少し理由を聞くことが出来て

 

少し値段が高くて...などの言葉をいただきましたので

次は少し値段下げたお店に少しの間働こうかと考えております。

 

 

ただ自分でお店を出す時は

また少し値段は上げると思いますが

ご理解よろしくお願い致します。

 

 

 

こんな話ばかりで

つまらないと思うので

 

ダークアッシュカラー

f:id:cby3884:20180314094440j:image

 

 

ダークトーンのアッシュ系カラー

室内ではかなり暗く見え

屋外では自然光の力を借りて

透明感が抜群に発揮するカラーです!

 

 

アッシュは落ちやすい!

 

ではなく

 

アッシュを落ちにくいカラー

 

作りに徹底して

 

アッシュ系カラーを提供していますので

 

カラーでお悩みの方は

三林までご連絡ください

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

f:id:cby3884:20180215114538j:plain