新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

最高にサボった〜ははは〜

どうも〜

 

今年の営業終了しました。

 

多くのお客様に感謝です。

 

 

 

 

今年1年振り返ると

色々とありましたが....

 

 

良い1年だったでしょう!

 

 

個人的計画もかなり進行し。。。

 

またお客様にはより良い

ご報告ができそうです。

 

結婚ではないからな( ˙-˙ )

 

 

こう見えて26

 

どう見ても26

 

 

そう。

来年は年相応に見られるよう

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

今日からお休みをいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

私は新潟を離れております。。。

 

皆様良いお年