新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ラベージュ ラベージュカラー ヘアカラー

どっかの誰かがラベージュとか言ってるから( ˙-˙ )真似してみた

 

 

ラベージュ

 

ラベンダー×ベージュ

 

 

まず。ラベンダーってなんやねん。

そもそもベージュってなんやねん。

 

さらに

ラベージュってなんやねん( ˙-˙ )

 

雰囲気だったり

名前に騙されてはいけません。

 

 

ラベージュ( ˙-˙ )

 

 

 

 

まあ、そんなニュアンスカラーを作ってみました(´・з・`)b

 

 

f:id:cby3884:20170927172311j:image

 

 

 

寒色感をそこまで強く出していないパターンの方ですかね。

どちらかというと

暖色を非常にマイルドにしたという方がいいかなと。

 

プロマスターEXで言えば

 

w(ウォーム以下略)をwを使わずに作るって感じ。

 

 

これは補色関係を上手くコントロールすることにより作れます。

 

 

 

話は戻るが

 

ベージュ

限りなく薄い茶色。

 

ラベンダー

薄紫?紫?的な色味

 

名前が可愛いとか( ˙-˙ )

オシャレっぽいとか( ˙-˙ )

うん。。。。

俺も考えよ( ˙-˙ )b

 

 

 

個人的なお願い↓

色には個人差(視覚的に)が多く見られるのでなるべくこれっぽい感じにしたい(写真)があると非常に再現度が増します。

 

 

 

僕のお客様は基本的にお任せパターンが

多いのは内緒の話。笑

 

 

 

ラベージュの様な秋ぴったりなカラーがお好きな方は是非どうぞ。

f:id:cby3884:20170927172311j:image

 

もちろん。

寒色強めの漆黒の闇カラーももちろんしておりますので⊂(^ω^)⊃

お好みの方はご連絡ください

 

 

 

 

カラーマイスター

三林稜

 

 LINE@でご予約楽々↓

 

f:id:cby3884:20170826110349j:plain

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp