新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ブログ インナーカラー ダークアッシュ シルバー カラー

こんにちは

 

8月ヲワタヽ(゚∀。)ノ

 

9月。。。こんちゃーーーーーっす。

 

秋ですよ秋

 

真夏のオリオンなんて聞いてる場合じゃ

ねーーーーーっすよ。

夏の思い出....

 

今年の夏は満喫できたかな?

 

去年の方が僕はアクティブでしたね。。。

 

今年は仕事&仕事で

遊ぶ時間はあんまりなかった気がしてます。

 

でも。遊んでくれた方々に

感謝!!

素敵な出会いに本当に感謝

幸せ絶頂です。。。

 

ピロ子も一夏の恋にならず

共に過ごさせていただいてます。

 

 

髪質改善が広まっていただき

たくさんの方からご連絡いただき

感無量です。

美髪あふれる新潟女子

追求していきます。

 

顔が可愛くても髪が痛んでたら話にならない。

 

髪の毛は第一印象のすべて。

 

髪の毛...命よりも大事にしましょう。

 

仮にミイラになっても...

髪の毛は生きるんです。

 

このミイラ髪の毛めっちゃ綺麗だねー...

 

なんて言われたいですよね!?!?!?

 

わかります。

 

全然言われたくない。

 

 

美髪追求美容師

 

三林にお任せあれ(´・ω・`)

 

 

 

 

インナーカラーで他人と差をつける

 

ダークアッシュ〜シルバー

メリハリカラーです。

 

f:id:cby3884:20160901094656j:image

 

抜群に上手いと思ってしまった自分

 

まさに自画自賛w

 

ナルシストも捨てたもんじゃない。

 

インナーにワンブリーチ

アルカリ除去

薬は微アルカリ

確実にダメージレスを追求しております。

 

 

髪が痛むと僕らは治すことはできません

 

直して綺麗に見せることしかできません

 

これはどちらがいいのか?

 

髪の毛は痛ませないほうが100%いい

 

だから、僕は仕事にとことんこだわってます。

 

痛ませない仕事

傷ませない仕事

 

ダメージレスってのは長い目をみると

本当に大事。

 

 

インナーカラーの写真のブリーチも

 

アルギニン配合で時短ブリーチになってます。

 

 

 

ダークアッシュ.シルバー

アッシュ系カラーのお悩みご相談

どんどん乗ります。

 

塩基性に頼るな。

 

カラー剤で全て解決。

 

 

赤味撲滅委員会

 

三林 稜

 

 

LINE@でご連絡.ご予約楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagramいいね待ってます↓

www.instagram.com

 

 

ホットペッパーネット予約可能↓

beauty.hotpepper.jp