新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 髪質改善 撮影 なんか新しい表現したい。

こんにちわ。
ぼく。さんばやしです。
三つに林で三林です。
もはや森さんで大丈夫です。
以下省略。


髪質改善


いまの現状に満足してますか?

美容室がなんのためにあるか?

情で通ってる
スタイリストがイケメンだ美人だ
慣れ親しんだ店で通いやすい
近い

まーいろいろある訳ですよ。

究極言うと僕を訪ねてくれる方は
割と遠方の方多いです。

髪の毛がどうにもこうにもならなくなってしった...
それが髪質改善へ一歩
ぶっちゃけ、こんなハイテンションで
あほくさいゴミ(gm)なブログ書いてる人に
任せられない!
ええ
あると思います。

仕事に対しては人が変わります。わら
自分で言うな。

もう一度言う。

いまの現状で満足してますか?

満足の方いますぐ
そっとWEB閉じて下さい。













































閉じましたか?

そう閉じれないですよね。

何故なら、美容室で100%満足はあり得ないんですよ。
というよりか
綺麗、可愛いに限界値が無い。
自分が本当にどうなりたいか。
ここがまず大事。
アンダー(髪の毛の状態)次第でなんとでもなるんですが、、、
まあ、痛んでばかりで次回にしたほうが良いと言われておしまい。
このパターン経験ありませんか?

僕ならそのためにこうする。
こうしようと提案します。

勿論、それが普通なんですが..
それまでの過程で必ず
ホームケア必要になります。

お金をかけたくない!
これが本音わかります。

子供がいる。
趣味がある。
遊びたい。

もろもろ大切です。

が...

美意識が高い方には自ずと人が集まります。

集まると必ず幅広い縁に巡り合えます。

そこからチャンスが生まれます。

後は生かすも殺すも自分次第。


男女関係ないです。
美意識は高ければ高いほどいい。

これは僕が商売上言う訳でなく
成功者は必ず美意識が高いです。
一応、青山の一等地で仕事してきたので
そこらへんの経験はしております。

成功者は必ず美意識が高い。

自分磨きをしましょ。
奥様、子供はいつも綺麗なママが好きです。
旦那様、清潔感ないと嫌われます。
学生さん、かっこいい、可愛いは顔じゃない。髪で決まります。

もっと美容に貪欲になりましょ。

なりたい自分
見つけるサポートします。

ご相談乗ります。




↓スタイルアップ↓


ロブ ランダムワンカール ウザバング

カラーはナチュラルアッシュ系

枝毛処理をこれでもかってらくらいきっちりし

心からぱねええって思える
サラサラ感へ

f:id:cby3884:20160204114806j:image

これもまた髪質改善への一歩

可愛い
モテ愛され

作ってます。
ホットペッパーブックマークお待ちしております。

再現性命。






LINE↓
f:id:cby3884:20160204114948p:image