新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 デジパ デジタルパーマ てじなーにゃ

さんばやしです。

カリヌマです



そろそろ服が欲しいです。

RHいきてえ...新潟にもできないかな...

と.まあ私情ですね。


雪やばくね。
これはアリエンティの勢い
借りぐらしのアリエンティです。


アナもびっくり雪の女王
れでぃごー。
ですね。


路面凍結してますので
ご来店の際は
気をつけてくださいね!


さてさめ

パーマですね。カラーもしてますが、、デジタルパーマただのデジタルパーマじゃないです。


クリープ促進型ですね。

なにより、、
柔らかい仕上がり
ここ最重要ポイント

低温でかかるから良いとか
ノンアルカリだから痛まないとか

そこじゃない。
そんな全ての髪が同じである訳がない。

必ずポイント部分あります。

日々成長。







f:id:cby3884:20160120103146j:image

あーーーーんええやんけ〜

柔らかいナチュラル感

まーこのくらいかかってれば
半年は持ちますね。
メンテナンスは必要です!







やっぱドヤ顔しておきましょう↓


f:id:cby3884:20160120103320j:image


ちなみにカラーの方は
最近極めてようとしている
ピンクグレージュです。


ちなみにこのカラーはイルミナカラーで
作っております。

通常のカラーよりも
簡単言うとサラサラになりダメージしにいくいです!

ブラウンコントロールと
彩度コントロールがきちんとしてれば
どんなカラーも綺麗になります。

イルミナの場合はそれに+して
ダメージレスに繋がるのでおすすめです。


寒いですが

ご指名ご予約お待ちしておりますね!


ピンクグレージュ
デジクリパーマ

新潟でダメージレスといったら
検索ワード引っかかるくらい
頑張りますね♡

皆様のお力が必要です。


おらに元気を!!!