新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ヘアカラー 黒染め風 アッシュ アッシュブラック ダークアッシュ

朝活です⊂(^ω^)⊃

三林です。

おはようざんす。 

 


12月のバイオハザードが待ち遠しく

1から見直しました。。

 

後半ゾンビじゃないよね。

走ってるうううみたいな。

 

僕の友人が良く暇すぎて

突然バイオハザード(ゲーム)をつけて

ナイフでどこまで行けるかやる。

というくっだらない思い出が

懐かしいです。

 

いいところまで行き

周りの友人に必ず消される

まあ..消すのはほぼ僕なんですが...

 

友人「うわああああ....」

 

僕たち「ニヤニヤ」

 

のくだりが非常に懐かしい。。。

 

よし。今年の年末は

バイオハザードナイフでクリアできるまで

寝れませんのコースですかね。

 

絶対そんな無駄な時間は過ごしません。

 

 

さてと。

 

就活してる方も多いかと思います。

いや時期的にそーでもないww

 

夏で退色しきってる髪の毛..

イメチェンで暗くされる方が多いです。

 

そんな中

 

黒染めに近く。かつ

赤味が全くでないカラー

それがダークアッシュ。

がそれを更に濃く配合し..

 

学生の黒染めや就活でも全く

問題無い

アッシュブラック

なんていかがでしょうか?

 

赤味は抹殺し。

かつ日本人本来の黒髪ではなく

抜け感を重点に置いたカラーです。

 

f:id:cby3884:20160913093557j:image

 

暗いですね...

黒にほぼ近く。

赤味を使わない黒染め

どうでしょうか?

 

巻いたりすると抜け感は抜群です。

 

ツヤ感もサラサラ感も

非常にあります。

 

 

カラーで満足度が低い方

髪質改善されたい方

パーマがかからないと思っている方

癖毛の方

 

一度ご相談からされてみると

世界が広がると思います。

 

LINE@からご連絡お願い致します。

 

 

明日は髪質改善ストレートについて

書きますのでご期待どうぞ(´・з・`)

 

髪質改善の匠

 

三林稜

 

LINE@で相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp