
新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 東京 原宿 美容師 大滝蕉平 戦友 Cura スタイリストデビュー

原宿 スタイリスト 髪質改善 新潟美容師 新潟県 新潟市 新潟ブログ 新潟市美容師 可愛い 変化 アッシュ カラー カット デジタルクリープパーマ パーマ パーママイスター プロ プロフェッショナル 縮毛矯正 骨格矯正カット 高彩度カラー 髪質改善ストレート ヘアアレンジ ヘアセット 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 髪の毛 髪質 髪型 美容師 美容室

こんばんは!!

 

新潟の皆様には少しつまらないブログになってしまうことを

お先に謝っておきます。

 

僕は東京で約4年美容師をしてました。

 

かなり濃い4年で挫折という挫折はとくに記憶にはないのですが。。

 

僕の友人でありライバルであり戦友でもある

大滝蕉平がついにスタイリストデビューかまします。

 

大滝 蕉平(オオタキ ショウヘイ)↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

f:id:cby3884:20160820215155j:image

ええ、、、

僕が東京にいたらこんなことしないと思います。

そしてまともに二人で写っている写真もございませんw

しかし、、、

約2年間はほぼ一緒に住んでましたww

f:id:cby3884:20160820215217j:image

 

 

僕自身新潟へ帰り、多くのお客様にご迷惑をおかけしました。

しかし、何人の方は恐らく彼に施術をしてもらってる方もいると思います。

 

 

僕自身が人を認めたりすることが

あまり得意ではないので正直恥ずかしいところもありますが、、

 

彼は上手いです。

 

カラー推しと言ってたり売りにしている部分ありますが、、

僕同様

カラーは基本でできて当たり前

 

ダメージレスに特化してる美容師です。

 

 

都内で美容師に困る方はなかなかいないとは思いますが、、

そんじゃそこらの若手スタイリストの数倍は技術持ってるますし

知識は圧倒的に豊富です。

 

 

一応彼のスタイルブック軽くのせておきますね!

 f:id:cby3884:20160820215046j:image

 

f:id:cby3884:20160820215051j:image

 

f:id:cby3884:20160820215056j:image

 

 

見てわかる通り僕の5000兆倍はうまいですね(はははっ)

大滝蕉平↓

f:id:cby3884:20160820221941j:image

ご予約はこちらから↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

 

 

モテ愛される

髪質改善

オンリーワンスタイル求める方必ず必見です。

 

 

 

 

遠くから心から応援してる

必ず初月結果残して欲しい。

 

初月150万頼むぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も新潟から同じクオリティ以上のものを発信しておりますので

髪の毛にお困りの方は

↓のLINE@で相談のご連絡お待ちしております。(三林 稜)

f:id:cby3884:20160812190609p:plain

 

Instagram↓ 

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー↓ 

beauty.hotpepper.jp