新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 東京 原宿 美容師 大滝蕉平 戦友 Cura スタイリストデビュー

こんばんは!!

 

新潟の皆様には少しつまらないブログになってしまうことを

お先に謝っておきます。

 

僕は東京で約4年美容師をしてました。

 

かなり濃い4年で挫折という挫折はとくに記憶にはないのですが。。

 

僕の友人でありライバルであり戦友でもある

大滝蕉平がついにスタイリストデビューかまします。

 

大滝 蕉平(オオタキ ショウヘイ)↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

f:id:cby3884:20160820215155j:image

ええ、、、

僕が東京にいたらこんなことしないと思います。

そしてまともに二人で写っている写真もございませんw

しかし、、、

約2年間はほぼ一緒に住んでましたww

f:id:cby3884:20160820215217j:image

 

 

僕自身新潟へ帰り、多くのお客様にご迷惑をおかけしました。

しかし、何人の方は恐らく彼に施術をしてもらってる方もいると思います。

 

 

僕自身が人を認めたりすることが

あまり得意ではないので正直恥ずかしいところもありますが、、

 

彼は上手いです。

 

カラー推しと言ってたり売りにしている部分ありますが、、

僕同様

カラーは基本でできて当たり前

 

ダメージレスに特化してる美容師です。

 

 

都内で美容師に困る方はなかなかいないとは思いますが、、

そんじゃそこらの若手スタイリストの数倍は技術持ってるますし

知識は圧倒的に豊富です。

 

 

一応彼のスタイルブック軽くのせておきますね!

 f:id:cby3884:20160820215046j:image

 

f:id:cby3884:20160820215051j:image

 

f:id:cby3884:20160820215056j:image

 

 

見てわかる通り僕の5000兆倍はうまいですね(はははっ)

大滝蕉平↓

f:id:cby3884:20160820221941j:image

ご予約はこちらから↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

 

 

モテ愛される

髪質改善

オンリーワンスタイル求める方必ず必見です。

 

 

 

 

遠くから心から応援してる

必ず初月結果残して欲しい。

 

初月150万頼むぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も新潟から同じクオリティ以上のものを発信しておりますので

髪の毛にお困りの方は

↓のLINE@で相談のご連絡お待ちしております。(三林 稜)

f:id:cby3884:20160812190609p:plain

 

Instagram↓ 

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー↓ 

beauty.hotpepper.jp