新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 カラーマニア アッシュ 高彩度カラー アッシュグレージュ

こんにちは!

アッシュファイターさんばやしです。

昨日一瞬びっくりするくらい体調悪くて

なんかもー全てが終わったと悟りました。

が、寝たらまじ復活。

びびるくらい元気です。

ほんと、風邪には注意してください。

一人暮らしの風邪ほど辛いものないです。
さてさて、


カラーのネタ以外になにかないかと思考錯誤してるんですが..なんだかんだでカラーの評判が良いのでカラーネタします笑


f:id:cby3884:20160119115950j:image

ダークアッシュちゃん
別名 アッシュグレージュ

これでもかってくらいくすませて
グレイッシュな質感
巻くと抜け感が強くて
ストレートだとツヤ感が強い。

予め!濃い目に色を入れておくと
色持ちも良い。

ええ、、
焼酎も濃い目が好きです。
てな訳で

染めたてがちょいイメージより暗め
1.2週間後ベストな明るさ
そして1.2ヶ月後も色が残る

カラーを僕は作っております。

もちろん!!!
髪質だったりしたい感じによりますし...
履歴のカラーによってはできない場合もあります。

ただオンリーワンカラーで
必ず素敵..モテ愛されを第一に考えてます。



f:id:cby3884:20160119120558j:image

f:id:cby3884:20160119120613j:image

f:id:cby3884:20160119120627j:image

f:id:cby3884:20160119120650j:image

素敵なカラーできます。


相談はなんでものります。

どういった髪型を作りたいのか
そういう目標が明確になれば
髪の毛に楽しみ増えますよ!


一緒に素敵な髪の毛にしましょうね!


ご指名ご予約お待ちしております。