新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容室 Pas de trois パドトロワ 髪質改善ストレート 縮毛矯正

おはようございます^^

 

 

髪の毛を先日切ってきて

気分が高まりまくってる三林です^^

 

 

やっぱ髪切るのって

いいね^^

 

扱いやすさが抜群に良くなりました!

 

 

皆様も

髪切りましょう(´・з・`)

 

 

 

さささ

髪質改善しますか。

 

 

新潟にも髪質改善って言葉が普及してきましたね

 

web上(僕がブログ始めて2.3年)

ほとんど髪質改善なんて言葉無かったのに

 

 

嫌なものですね笑

 

復習しますか!

 

髪質改善ストレートとは?

 

これは

ただの縮毛矯正なんです。

 

 

んじゃなんで髪質改善ストレートというの???

 

美容師全て個人差があります。

 

あくまで

僕の髪質改善ストレートとは!?

 

  1. 貴女の髪に合わせたオンリーワン薬剤選定
  2. ダメージレスを追求しまくったクリープストレート
  3. トリートメント(栄養分)をしっかりと与えて乾燥をさせない為うるおい、艶が倍増します

 

よって髪の毛が

元よりも綺麗になるため!!

 

髪質改善ストレートです。

 

 

 

 

 

ご覧あれ^^

f:id:cby3884:20190131104827j:image

 

 

f:id:cby3884:20190131104835j:image

なり

 


f:id:cby3884:20190131104831j:image

 

感じやで^^

 

ノンブローなので自然な仕上がりで

 

何が良いって

柔らかい。

 

 

 

僕の縮毛矯正の技術は

他の美容師さんはまずやってないです。

 

それくらいやり方が違います。 

 

 

 

髪質改善ってなんですか???

 

 

一言でいうなら

髪の毛を綺麗になりましょうメニューって感じです。

 

 

 

まずは相談からどうぞ!

 

 

 

LINE@登録でクーポン発行↓

f:id:cby3884:20190111162851j:plain