新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 Pas de toris インフルエンサーの募集

どうもどうも(^^)

 

いつも毎日元気よくがテーマの三林。

 

最近のマイブームはアマゾンで

ふんどしを探すのがマイブームです。

必要なんです( ˙-˙ )

 

 

さ!

2日間少し内容が薄いのですが。。

 

前々から企画していたことを一つ発表します。

 

 

あなたがPas de torisの専属インフルエンサーになりませんか?

 

f:id:cby3884:20180831114020j:image

もしくは

インフルエンサーになっていきませんか?

って企画です。

 

 

物凄く簡単なことです!

 

私たちPas de toris【パドトロワ

と一緒に撮影をし、

InstagramやFB、Twitterにタグ付けして

世の中に発信して欲しい!!!

 

そんなことです。

 

もちろんもちろん。。。。

 

謝礼は出します💰

 

んでもって僕らが必ず貴方の可愛いを引き出します。

 

条件

  1. Instagramフォロワー数800人以上
  2. 僕らのフォトチェック
  3. 平日動ける方
  4. 拘束時間は2時間弱

 

 

もちろん仕込みだったりもしますが!

基本的にはモデルさんの意見を尊重します。

 

この方オススメです!!

とか

私!僕!やってみたいって方は是非ご連絡

お待ちしております。

Pas de torisのDM↓

www.instagram.com

 

 

 

 

もしくはLINE@でも構いません↓

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain

 

 

 

僕らといっしょに最高1枚作りましょう

f:id:cby3884:20180831114058j:image 

 

三林でした(# ゚Д゚)