新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 いろいろあり過ぎた( ˙-˙ ) 髪質改善ストレート

どうも〜

 

充実する時期もあれば

何やっても後手後手になってしまうこともある

 

そんな

 

三林が本日見た夢

 

jアラートに襲われました( ˙-˙ )

 

まじ怖すぎて寝られません( ˙-˙ )

 

困る....

 

 

 

本当戦争なんて始まってしまったら( ˙-˙ )

 

仕事なんてしてる場合じゃない。

 

核シェルターはマジで必要なんじゃないか..( ˙-˙ )

 

もうわがままな大人が多いってことですね。

 

 

 

まあ、現実問題を強く受け止め

 

癖毛を直していきましょう。

 

 

髪質改善ストレート

 

f:id:cby3884:20170914094431j:image

 

ハイライトが入っておりブリーチ履歴あり

混合毛多毛細毛

 

こういう毛質の難易度の高さは異常

 

 

まず何から手をつけるか。

 

ブリーチ部分はALがどれくらいまで耐えられるのか?

新生部はALどれくらい必要か?

ブリーチ部分じゃないところはどれくらいなのか?

 

 

かなりシビアな設定になる( ˙-˙ )

 

 

 

 

今回はAL1.8 TG6

AL3.2 TG7

行きます。

 

 

 

仕上がりが

f:id:cby3884:20170914095207j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥が深い!!

 

縮毛矯正は深い!!

 

 

悩まれてる方は是非ご連絡ください。

 三林稜

 

 

 

9月18日〜22日まで夏休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

LINE@でご予約楽々↓

 

f:id:cby3884:20170826110349j:plain

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp