新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ぐははははははははははははははは

ドン勝つくいてーーーーーーヽ(゚∀。)ノ

 

ねっむ。

眠すぎる。

全然寝れない。

 

日曜はオールあるある( ˙_˙ )

 

うん。

 

ブログを書き忘れるやつね。

痛恨。

 

本当この土日は嵐でした( ˙_˙ )

 

かなりかなーり忙しくさせていただきました。

 

 

かなりいい感じのバレイヤージュカラーしたのに

写メ撮る余裕無しで

 

おまwwちょおまwwなしてんw

ってな。

 

この月曜休みが面白いことに

BOSS→東京

よこやま→東京

こいけ→東京

みんな東京な訳( ˙_˙ )

 

な?

 

まつのは飲みいくって言ってたんで充実。

 

 

俺の休日なしてんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリカショヽ(゚∀。)ノ

 

ヒャッフゥぉおオおぉォオオ

ヒャアアアアアウィィイィグオオオオオッッーッツ

 

 

 

 

( ˙_˙ )

 

 

いい天気やな〜....

 

 

 

日中寝て休日が終わる。

 

 

リア充になんてならない。

 

 

 

頑張る。