新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 カラー ヘアカラー エメラルドブルー エメラルドグリーン

おはようざんす〜(´・ω・`)

 

 

カットカラーで劇的イメージチェンジ

 

 

インナーカラーは隠さず出すのもまた一興。

 

 

f:id:cby3884:20170421103434j:image

 

写真はノン加工でお送りします。

 

ベースローレイヤーを入れ

ストレートだと毛先

ひょっこりと顔を出すエメラルドグリーン

(ブルー見えるのはあいふぉんの写真のせい)

 

まあ、ブルー系の色味を多少入れてるんですが

 

 

このカラーは塩基性またヘアマニキュアは使用していませんので...カラーチェンジする際は最も簡単にムラなく変えることができます。

 

 

彩度の強い色味は従来。

カラー剤では難しいと言われ続けていましたが

ようやく彩度コントロールでここまでこれました笑

 

カラー剤こそ美容師の腕の見せ所。

 

 

まあ、、剤が優秀なんですけどね。

 

 

アンダーに関しては以前ブリーチを2度しておりリターン時にはほぼに近いアンダーでしたので

基本的にこの色味を出す際は

 

17トーン以上をオススメします。

 

 

こういった色味は基本的に熱にも弱いので

仕上げの巻きもほんのり外ハネ仕上げ

 

 

f:id:cby3884:20170421104124j:image

 

 

会心のカラーです。

 

 

毛先の青みに目が行きがちなんですが

 

ベースのダークアッシュがこれまた

いいコントラストを引き出しております。

 

 

ベースに関しては5.5トーンくらいの

ダークアッシュ

(三林オリジナル落ちる黒染め)

になっております。

 

 

 

高校を卒業して

やっと髪の毛で遊べる!!!

そんな時にまずは様子見チャレンジで

 

インナーカラーはオススメです。

 

春から夏にかけて

ハイトーンは必ず増えてきます。

 

彩度の強いカラーをお好みの方は

お早めにご連絡ください。

 

f:id:cby3884:20170421105540j:image 

 

カラーの悩みはカラーマイスターへ

三林稜

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20170407113427j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

ホットペッパー↓ 

 

beauty.hotpepper.jp

 

 マカロン特集↓

salonlist.jp