新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 初カラー 人生初カラーなんて...

人生初カラーした時って覚えてますか?

 

 

いやーーー僕の初カラーは

市販でしたね。

 

兎に角明るくしようみたいなノリ(⌒,_ゝ⌒)

 

中学校だったかなー。

 

なっつかしぃ.......シィ

 

 

いやー田舎のヤンキーみたいな頭してましたね(´・ω・`)⇦オマエダロウ

 

 

 

とまあ..

初めてってなんかいい響き。

一生に一回

その人の全てを奪ってしまうよな..

甘酸っぱい匂いがプンプンです。

 

最早意味不明。

 

そんなこんなで

初カラーはアッシュ系

 

シンプルにアッシュでリフトさせても良いんだが..

ちょっと春カラーを意識したマットテイスト

マッドサイエンティスト..

 

そんな狂った美容師の技術は

高いレベルの域に達しているので

ご安心ください。

 

 

 

んで仕上がりがこちらね

f:id:cby3884:20170222114117j:image

 

 

抜群です。

さいあんどこー

吉幾三

 

おらこんな村いやだって感じです。

 

東京へ行ったとしても....

忘れられないカラーであってほしいなと(^^)

良いもんです。

 

三林稜

 

お好みの方は是非LINE@からどうぞ!

 

f:id:cby3884:20170223145007j:plain

 

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp