
新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 初カラー 人生初カラーなんて...

新潟 新潟市 新潟県 新潟市美容師 新潟美容師 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 新潟 髪の傷み 新潟 髪の痛み 新潟 髪の毛ダメージ 新潟 ブログ 新潟 可愛い子多い 新潟 美人 新潟 可愛い 新潟 痛ませない美容師 新潟 傷ませない美容師 新潟 美容師 髪の毛 ダメージ 直す 傷ませない技術 痛ませない技術 新潟 バレイヤージュ 新潟 白髪染め 新潟 ヘアセット 新潟 セット 新潟 アレンジ 新潟 ハイライト 新潟 ダブルカラー 新潟 髪質改善 新潟 パーマ 新潟 カラー 新潟 インナーカラー 新潟 グラデーション 新潟 ブリーチ 新潟 縮毛矯正 ダブルカラー インナーカラー

人生初カラーした時って覚えてますか?

 

 

いやーーー僕の初カラーは

市販でしたね。

 

兎に角明るくしようみたいなノリ(⌒,_ゝ⌒)

 

中学校だったかなー。

 

なっつかしぃ.......シィ

 

 

いやー田舎のヤンキーみたいな頭してましたね(´・ω・`)⇦オマエダロウ

 

 

 

とまあ..

初めてってなんかいい響き。

一生に一回

その人の全てを奪ってしまうよな..

甘酸っぱい匂いがプンプンです。

 

最早意味不明。

 

そんなこんなで

初カラーはアッシュ系

 

シンプルにアッシュでリフトさせても良いんだが..

ちょっと春カラーを意識したマットテイスト

マッドサイエンティスト..

 

そんな狂った美容師の技術は

高いレベルの域に達しているので

ご安心ください。

 

 

 

んで仕上がりがこちらね

f:id:cby3884:20170222114117j:image

 

 

抜群です。

さいあんどこー

吉幾三

 

おらこんな村いやだって感じです。

 

東京へ行ったとしても....

忘れられないカラーであってほしいなと(^^)

良いもんです。

 

三林稜

 

お好みの方は是非LINE@からどうぞ!

 

f:id:cby3884:20170223145007j:plain

 

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp