新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ダメージ ダメージが無くなる 綺麗な髪の毛へ 髪の痛み

ちゃおべいびぃ(⌒,_ゝ⌒)

  

気合い入りまくりの三林でございます。

 

 

 突然ですが...

 

皆さんはリスペクトパトローナムできる人はいますか?

ハリーポッターみたいな呪文ですが

あくまで...オリジナルなんで。

パクリとか言わないでください。

 

 

俺も尊敬されてえなあ!?

 

バカばっかりしてるから

だーーーれも尊敬してくれない。

 

そんなことないよ大丈夫だよ。

俺。

きっと今まで関わってきてくれて人

変わっとねえ、、、とか

頑張ってるねえ、、、とか

思ってくれてるんだ。

 

そう自分で自問自答

それがポジティブ三林。

 

リスペクトパトローナムされてえなあ!?

おい。

みんなしろよな。笑笑笑

 

 

 

宗教作ってやるわ。

  1. レッドブルパトローナム
  2. 女の子には優しくパトローナム
  3. 男の子には厳しくパトローナム
  4. 自分には甘くパトローナム
  5. エクスペクトパトローナム
  6. アバダ・ケダブラ

 

そんな感じです。

 

忘れてください。

 

 

 

リスペクトパトローナムされたい訳じゃない

より高く高みを目指してもらいたい限りです。

うちの下の子たちにはね〜

 

なにより素質がある。

 

そして才能がすごい。

 

まあ、気がついてほしいものですね

自分はもっとできる。

自分はやればできる。

ってことをね〜、、、

 

まあ、見守り続けますか( ˙_˙ )

 

 

 

さーてさて。

 

 

ブログを見てのご来店お客様や

髪の毛のダメージが気になり

悩みが絶えないお客様。

兎に角

三林が担当することにより

徐々に髪の毛が直っていく実感を

感じていただけて非常に光栄です。

 

一度で直せないことは必ず伝えます。

(直せる場合は1度でも直せますが)

 

3回分の美容室の時間を僕に頂ければ

必ず直します。

 

 

 

そして今日も3回目のご来店のお客様!

 

 

 初めて出会った時は

中間毛先は過剰にすかれており

尚且つ縮毛矯正のダメージかなり溜まりに溜まっていました。

 

 f:id:cby3884:20170211134438j:image

 

 

 

 

 

 

これが..いまでは

 

f:id:cby3884:20170211134558j:image

 

まとまり感も出てきて

ダメージ部分ももう少しのところまで来ています!

今回はリタッチだけでしたので

来月あたりに

痛んで見えないフルカラーをしてしまえば

完全に髪質改善の終了です。

 

 

 

 

髪質改善とは!?

 

 

本来の髪の毛へ戻す

また本来の髪の毛以上のツヤ感やサラサラ感にしていく。

またまた扱いやすさや手入れの楽さを第一に考えております。

 

〜施術内容〜

 

骨格補正・矯正カット

 

髪質改善ストレート(特殊縮毛矯正)

 

ヘアカラー(ブラウンコントロール)

 

システムトリートメント(内部補給系・処理剤)

 

ホームケア、シャンプー(プレミアムナノアミノ) 

 

 

などなど。

 

お客様一人一人合った髪に対して

アプローチの仕方をさせて頂いております。

 

髪の毛は十人十色

 

同じことをしていてもだめです。

 

必ず自分に合った選択をしましょう。

 

またわからなければアドバイスを致します。

 

 

 

 

毎月必ずブログを見ました!!

というお客様がご来店されて嬉しい限りです!

 

必ず髪の毛は直ります。

 

アンチダメージ

 

新潟でも都内の超一流技術で

お・も・て・な・し

させていただきます。

 

 

 

髪質改善マイスター三林 稜

 

 

LINE@でご相談どうぞ↓

 

f:id:cby3884:20161209180154j:plain

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

ホットペッパー

 

beauty.hotpepper.jp