新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 クリスマスプレゼント 男性の諸君!

こんばんわ(´・з・`)

 

 

タイヤ交換しました。

 

早く雪降れ笑笑

 

 

散々先延ばししたのにこのザマです。

 

 

休日です。

 

 

クリスマスプレゼント決まりました?

 

 

男性諸君!!

 

職場の女性にちょっとしたもの渡すと

交換度上がりますよ!

 

 

f:id:cby3884:20161212204949j:image

 

 

このシャンプーセット!

お手軽安心

女性は必ず喜ぶ消耗品!

 

 

激オススメ

 

 

明日からしっかり更新です。笑

 

 

 

ちなみに...

 

ヘアビューザー

ビューロンも

プレゼントされたい方!

 

ご連絡頂ければ

ご購入可能です。

 

是非どうぞ!