新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 再スタート 予約お待ちしております

こんにちは

ブログご期待されてる方

ええ..
いない?

さ、さすがです。

初日です。

ええこれからよろしくお願いいたします。

従業員(仮)

みたいな物です。

暖かく見守っていただけると。

すっごく調子のっていくので...

どんどん叩いてください。
噛めば噛むほど味が出る。
そう.スルメの様な人間になりたい..







さ!

僕が働いております。お店
f:id:cby3884:20160608202207j:image

新潟市中央区の弁天橋通りにある美容室「Halo hair design」です。



f:id:cby3884:20160608202427j:image

おしゃれで綺麗
大人の美容室です。
なんとなく西海岸テイスト..ような
そこら辺はまた聞いてないんですが。
僕の大好きなろんはーまん先生に
似たような雰囲気あります。


ぜひ遊びに来てくださいね!

カウンセリングからお受けできますので!
髪の毛の悩みとことん改善しましょう。



本気で髪の毛を改善したい方!
本気で美髪目指してる方!
相談からお待ちしております。
予約お待ちしております。


LINE.38844649


f:id:cby3884:20160608204516j:image