新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ねもうす やるお 可愛いこそ大正義 拡散するべし

              /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  / o゚((●)) ((●))゚o    \  
 |     (__人__)    | 
  \     ` ⌒´         / 
やるおおおおおおおおおおおおお


今日もさんちゃんがみんなの期待に答えちゃうであんす。
何度やっても
ビアンカとしか結婚できない僕が....
遂にね....またビアンカと結婚ですわ。

ビアンカ愛してる....

2次元厨のさんばやしです。

今日も元気に更新やで!


3日連続撮影記録更新


今日はみんな大好き


女の子。

そう、誰しもが女性が好きだ。
そして可愛い子が大好きだ。
もっと言えばよーしよし、なんでも買っちゃうぞー!的なノリだ。
僕はDDである...(誰でも大好き)

こーゆーことを軽弾みで言うから

だーから美容師は3Bなんだよ。って

僕クラスになると3Bは
さんばやしの3Bですからね。

恋愛なんてしたら負けなんだわ。

今後もホモばやしをよろしくお願いしまぁすぅ
(ホモではありません)


でも、見ていて楽しいブログ

楽しめるブログ

移動の合間に覗けるブログ

会いに行けるブログ

がテーマなのでご愛嬌!


可愛い子には旅させろ。


しゃあああ
やるおおおおおお〜





f:id:cby3884:20160413235826j:image

ナチュラルストレートスタイル
(髪質改善ストレート)



f:id:cby3884:20160413235855j:image

ショートのウェット系パーマスタイル
(クリープパーマ)




f:id:cby3884:20160413235942j:image
ショートのドライ系パーマスタイル
(ニュアンスクリープパーマ)




f:id:cby3884:20160414000030j:image
ナチュラルロブ
(ワンカール クリープorデジパorストカール)



可愛いは大正義

そして可愛いには必ず
可愛い髪型がついてくる。

それをサポートをするのが僕らの仕事

絶対的のダメージレス

髪質改善には徹底してます。


カラーの感動

パーマの圧倒的扱いやすさ

髪質改善ストレートの柔らかさ

骨格矯正カット

何よりもさんばやしの自虐マックスのトーク

楽しく!!

何よりも高レベル技術の体感

必ず...理想を現実に。


ご予約お待ちしております。



LINE.ID(38844649)