新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 フロスティングで黒染め落としからジャスタウェイ

はいこんにちは!

泣く子もも黙るさんもやしでございます。

だれがもやしじゃ。

増量中だわや。

と日々肉体を酷使して
どこに目指してるのかわかりません。
ハリーポッターがスリザリンは嫌だ逃げちゃダメだ。のように..
僕も帽子被った際はマッチョ嫌だと唱えています。
僕はこの世で1番遅いんじゃないかってくらい
ハリーポッターにはまってます。
やべーーーー。セブルス死んだー。やめてーーみたいな..めっちゃいい奴やんけ。
ハリーの親父ちくしょーやんけーって
母親ビッチやんけー。
どーゆことなんだよ。
マルフォイも後半のスーパーフォイフォイタイムはんぱねえ...


ふぉい....



さてはてさて

極細ハイライトで黒染めを落として外人風の抜け感をプレゼンカラー


アンダーは
途中の写真からパシャリ
f:id:cby3884:20160316105451j:image

黒染めが過去にしてるように見えないんですが..
僕はプロなので
多少のムラも許せませんので
そこのベースを直しつつ
かつ
外人風へステップアップ。


極細ハイライトに関して
ブリーチで全体に10数枚
今回は枚数少なめでダメージレスを徹底です


かつアルカリ除去のために
fixちゃん使用。
こいつないと仕事にならないぜ....
仕入れしにいかないとorz


ま、見えないところで髪の毛にサービスしてます。
ダメージレスのために徹底的にやってます。


昨日ご来店のお客様にも

会話が適当ですね。笑

急に真面目に話し出す。笑

とギャップ萌えいただきました。

ごめんなさい。

萌はいただいておりません。
調子乗りました。
会話は適当じゃないです(-_-)
話すことや聞くことが大好きなだけです。


それでは仕上がりがこちら


f:id:cby3884:20160316112156j:image

色持ちもかなり大事なので
気持ち濃い目で
ハイライトが馴染むくらいが理想系

綺麗なワンメイクの出来上がりです。


今後のばしていくので
ダメージを最小限に抑えて
硬毛でも外人風の質感でます。


髪の毛コンプレックス
男性美容師には言いにくいと思いますが

僕技術持ってるんで!ドヤ


うざめな感じ好きな方ぜひ笑


悩みある方インスタDM.LINEお待ちしておりますね!






LINE↓
f:id:cby3884:20160316112738p:image