新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ブログ 髪質改善 ダークアッシュ ブルージュ アッシュ系カラー

春ですな

春陽気でもう仕事なんてやらずに大盤振る舞いしたほうがいいんじゃないかって思う。花見今年は行くよおお。待ってろ高田。覚悟しろ高田



グレゴニージューシーバックトゥザフューチャーカラー

そう。
グレージュ
f:id:cby3884:20160304102339j:image
極細ハイライトミックスver

抜け感が通常カラーより数倍強い。


くすんだカラーを望むなら

ちゃんばやしにお任せ!

髪質改善含めて相談乗ります。


綺麗な髪質だから

綺麗な色になる。

これは当たり前。

美髪作りましょ。

おすすめアッシュ系カラー

f:id:cby3884:20160304102339j:image
f:id:cby3884:20160304103230j:image
f:id:cby3884:20160304103234j:image
f:id:cby3884:20160304103257j:image
f:id:cby3884:20160304103356j:image

アッシュ追求しましょ。
ブリーチ無しの高彩度楽しもう。。。







ブリーチスタイルの撮影モデルさんを探しています。
気になる方いました↓のインスタのDMもしくらLINEでご連絡ください!






LINE↓
f:id:cby3884:20160304103559p:image