新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ブログ 雪やんけ!雪! 冬やな。ああ、雪嫌い。

どんな季節もスニーカー
スニーカー大好き。
ERAは同じものを既に6足目
あほ丸出しのさんばやしです。

はい。6足目??
はい。6足目です。

バンズ、ERA黒ツイードこれまじ最強。
スケシューにもなるし。
履きやすいし。
どんな服でもバランス良し。

スケボーとかサーフィンとかスノボ
全部やりましたが....
飽き性な僕には向いてなかったですね。


今日どんなブログ書こうかなって思って
文章打ってます。
んー、、

あ。最近Twitter.インスタグラムの集客の調子があがってきてます。感謝です。

早くこのブログ見て来ました!

ってお客様に出会いたい。

いや出会ってるんだが...

もっとPV数欲してる。

うん。FBとかいいね欲しいもん。

うん。どーでもいいんだが


行きますか。


お待ちかね

デジタルパーマ


色々考えたわけですよ。
新潟で勝負するならどこを攻めるか。

今までカラーの記事書いてること多かったし
今後も勿論書くんだけど...

カラーってさ
一番客数多いから上手くて当たり前な訳

だからどこの美容師でもカラーの記事が多いんだよね。
んで今は写真がiPhoneでも合成できるからもーおじさんにはわけわかめなんですよ。

一応言います。
三林。
ダメージレスの為ならなんでもできます。

熱く語るときりがないので....
とりあえず新潟で一番ダメージしない仕事してるって言いきります。
ポリシーなんで。


まあ、とりあえず見ていただきますか。
f:id:cby3884:20160113111949j:image
f:id:cby3884:20160113112004j:image
f:id:cby3884:20160113112042j:image
とかですね..

3枚目に関してはブリーチ毛です。

デジタルパーマって硬さがあるんですよ
クリープ促進をしっかりやるので
熱の温度をかなり下げてやるので
パサつきと硬さがかなり抑えられます。

何よりも.ダメージが少ない。

パーマって
アルカリ.還元力.熱の力でバランスが取れるんですよね。
このバランスさえ.理解していたら
ほぼノンダメージ。

画像見て通り、
巻いたようにしか見えなくないですか??

そこがデジタルパーマの良さであり
スタイリングの楽さでもある。

コールドパーマでも、どんな髪でもかけれるんですが...
こっちはスタイリングに一手間必要なので
再現性考えるとデジパがおすすめ!

髪質次第ではありますが...

ミディアム〜ロングの方は
おすすめ度53万です。


フリーザの戦闘力と同じですね。


素敵な髪型作ります。