新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 撮影 可愛い モテ愛され ベビーちゃん

はいどーも!
早速
2016年三林撮影しました。

別に上手くないんで説明割愛しますが。
可愛いよ。

いざ参る





f:id:cby3884:20160108105542j:image

あー。可愛い〜

天使ですな。

髪質がパーフェクト過ぎる。

日頃のケアが素晴らしいね。

毛先のスカスカちゃんだけ

切り落としました!







さんばやしベビーシッター泣かれまくりでクビ宣告。


f:id:cby3884:20160108105711j:image

べびたん


こっちも天使やんけえええ

とってもお利口さんでした!

嵐のように去って行きました笑

ラウンドざくざくアシメ

子供にしかできない可愛さ

いや大人も似合わせますが。

子供の特権でもあります笑


子連れも気にしなくてこれるサロン


ベビーシッターさんばやし
いますのでお待ちしております。