新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容室 パドトロワ プロマスターEXがリニューアルして最強すぎる件

ブログやるお^^

 

 

 

本日の議題

プロマスターEXがリニューアルしてから本当ぱねーなってことを伝えたい。美容師を救いたい

 

 

いいか...?

覚えておこう hoyuのカラー剤は神

 

 

テストに出る

 

ほーゆーのからーはきゃみ

 

 

 

うちにはとりあえず全色ありますが

カラーマイスター三林が勝手にランキングベスト16は長いからベスト5

 

 

5位 A7/6 

リニューアル前から最強カラーの一角だったが

今回は圧倒的にクオリティが上がった。

一番注目すべき点は利便性

中明度カラーやブリーチ無しでの寒色系カラーで最強です。

 

 

4位   E SG-6

リニューアル後最強のカラーです。

間違いなく業界1のグレー感今までのプロマスターEXでは出せない色味

問題点が1つ.コントロールがBB1並にシビアである

どの色にも勝ってしまう。

彩度コントロール明度コントロールが技量の見せ所

加減法がオススメ

 

 

3位 M7/6

プロマスターEXのMシリーズは正直使い心地が悪いの一言だったが、リニューアル後は

あぁ...半端ねぇな..マットってこんなに綺麗だったのか..に尽きます。

個人的にはM.A.N.MT辺りを混ぜて使う

いわゆる..オーソドックス

に使うのがオススメ

 

2位 C系カラー剤

神の一言

ブリーチ後アンダーコントロールのし易さ

ブリーチ無しの場合でも艶感のコントロール

全トーンがパドトロワには必要不可欠

これが1位じゃなきゃ1位はなんなのか...

てゆーか..本当に使い勝手が良い。

単体性能よりも補色わアンダーコントロールには必須アイテム

 

 

 

そして..

1位  R9/8

俺たちの信じたRが1位

単体性能は加減法でRを使うのが良いが

こいつはハイトーン時の補色で使うと本当に

ハイトーンだと天下取れる。

使い方はまた後日発表

 

 

 

パドトロワカラーはこんな感じ

 

f:id:cby3884:20200114170316j:image
f:id:cby3884:20200114170310j:image
f:id:cby3884:20200114170306j:image
f:id:cby3884:20200114170313j:image

 

 

Instagramフォローよろしく

 

www.instagram.com