新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

お疲れ様でした^^

多くは語りませんが..

 

色々あったhalo生活でした^^

 

 

一番はなんですかね、、、

結婚したことですかね?笑

 

 

ブログでついに言ってしまった笑

 

 

はい。三林結婚しました。

 

 

 

 

 

来月は

f:id:cby3884:20190331102507j:image

オープンです。

 

遂に...

美容師8年でようやく待ち望んだ

スタートラインに立ちます。

 

 

技術や人間性

まだまだ未熟者ですが...

多くの方が幸せ、感動を伝えられる経営者になります。

 

まずは、今までありがとうございました!

 

そして...

これからもよろしくお願い致します。

 

 

5/1オープン目標にしてますが...!

多少前後はする可能性あります!

 

 

楽しみにお待ちください。。。