新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 髪質改善ストレート 縮毛矯正

ちおはようございます^^

 

久々にちゃんと書く感じがしてムズムズしています

 

なんやそれw

 

 

いやはや...

既に今年は色々ありました( ˙-˙ )笑

ニヤニヤが止まりませぬ。

 

訳は直接聞いてください^^

 

 

ささ!

髪質改善していきましょ!

アンダー^^

f:id:cby3884:20190110092135j:image

 

かなりクセがつよいですね!

 

チョチョイのチョイでいきましょ!

 

 

ほほーーーい!


f:id:cby3884:20190110092132j:image

 

こんな感じに^^

 

 

伸ばすってのは思っているよりも簡単で

柔らかくってのが難しいんですよ。

 

たんぱく変性っての一度起きてシャキシャキになってしまうと

 

二度と直せません。

 

縮毛矯正は柔らかい物なので

 

間違った思考にならないでください!

 

 

髪は変わります。。。

 

 

 

 

悩める方はどうぞ!

 

三林