新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 報告

こんばんは^^

 

 

何はともあれ色々激闘の1年でした。

 

 

本当に色々ありました。

 

 

多く語ることは今はしません。

 

 

ただ2つほど

 

 

当たり前ですが

 

僕が担当させて頂いている

お客様には..

 

本当に感謝しております。

 

 

僕という美容師を支えていただき本当に

感謝しかないです。

 

 

ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

3月をもって今の職場を辞めます。

 

 

来年度、

独立します。

 

 

Pas de toris【パドトロワ】を

 

よろしくお願いします。

 

この情報は追って更新します。

 

 

 

 

最後になりますが、

 

このブログを始めてそこそこ長くなりますが

 

僕が今あるのはこのブログのおかげですので

 

このブログにも感謝します。

 

 

はてなブログ最高。

 

 

よし。

 

良いお年を〜