新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 髪質改善 みんなしってんの???

はいどうも^^

 

今日は〜

久々に〜

軽く、髪質改善の説明でもしちゃう?

 

やるお^^

 

 

あ!1つご報告があります!

今のお店を辞める日が確定しました^^

一応3月までなので!

何かありましたらそれまでにご連絡ください。

 

 

今後の予定としては

お店は5月オープン予定を考えております!

GWみなさん旅行行かれると思いますが

 

 www.instagram.com

 

Pas de torisは

ガチ。

なんでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さーさー

髪質改善ストレート⊂(^ω^)⊃

 

アンダー

f:id:cby3884:20181129103509j:image

 

ちょっとうねりわかりづらいんですが

加齢毛のふわふわしてしまう毛が多々出ています。

 

 

これ。

私は傷みやすい。

私は乾燥しやすい。

スリザリンは嫌だ。

 

全部癖が原因なのです。

 

マルフォイは癖毛じゃないぞ?

って思われた方

うっさい黙れでございまする。

 

 

なので、、

 

どんなに

トリートメントしても無駄です。

 

 

髪質改善というのは

本質から直します。

 

 

んで仕上がりが

 

f:id:cby3884:20181129103923j:image

 

艶が違いますよね????

 

 

f:id:cby3884:20181129103509j:image


f:id:cby3884:20181129103923j:image

 

 

髪の毛は縮毛矯正で変わります。

 

今までの縮毛矯正とは、違い。

柔らかさヤバイです。

 

 

 

まずは相談からお始めください。

 

LINE@で相談予約楽々↓

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain