新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ヘアケア 髪質改善 ダメージ補修 プレミアムナノアミノ

どーもーー⊂(^ω^)⊃

 

心のトリートメントは男の仕事

はい。ktkr

三林です。

 

すごいよね〜

そんな事言えないわ( ˙-˙ )

カリスマってちげーわって思いました。

 

 

その後は

50万のトリートメントですし。

美容業界も捨てたもんじゃないですね。

 

 

 

 

 

そんな三林中は....

久々の薬剤講習受けてきました(# ゚Д゚)

 

プレミアムナノアミ

システムトリートメントが

進化します。

 

 

物はもういただいてるので

試せます(早い者勝ちなので予約早く!!!!)

 

 

 

 

 

ちなみに三林の感想

 

ようやくフェザーケラチンのトリートメントを

作ってくれたか...の一言

っぱ、フェザーケラチンのトリートメントは

基本的全て仕上がりが軽さの中にしっとりさ

があるから◎

工程も割と楽になったので良い感じ!

 

 

 

あとは実戦の口コミ次第ですかね〜

体感的には今までよりは良いのは間違いない。

 

 

 

 

早くお客様ご来店お待ちしております!

 

 

+1080円でミニボトルプレゼントも

同時に開始するので!!!!!

欲しい方はブログで言ってたやつ、、、

って言ってください。

 

 

本日の三林髪の毛豆知識

f:id:cby3884:20181019105515j:image

Q.なんでシャンプーが大事なのか?

 

A.上の記載の通り

美容技術はphのバランスが崩れやすく

特にアルカリ性によると髪の毛が過膨潤します。

この過膨潤が問題で

健康な髪の毛は疎水性で

不健康な髪の毛は親水性になります。

親水性だと髪の毛はどうたらこうたら........

 

これじゃ分かりにくいな( ˙-˙ )やめた。

 

良いシャンプーはphコントロールができる成分や栄養素がたっぷり入っているし。洗浄力がマイルド。しかもそれを毎日することが物凄くダメージには優しい!!!

 

これで分かりやすいかな?

 

 

要は、、、

シャンプーまじ卍(大事)

 

 

 

よし。

これをきっかけにうちの

プレミアムナノアミノを使ってみろ。

 

まじ一つ信じて使ってくれ。

 

もしそれで高過ぎワロタ(# ゚Д゚)ってなったら

 

アマゾンで俺のオススメ教えてやる。

 

ん?なんで最初から教えないのか?

 

プレミアムナノアミノがとりあえず今のところ1番ええシャンプーなんだよ( ˙-˙ )

 

たけーけどな

 

 

 

とりあえず今日から

トリートメント変わったんでオススメちゅーことです。

 

 

ヘアケアのプロ

三林でした^^

ps.

LINE@でこちらからご連絡すること年に1.2度あるかないかなので登録だけでもオススメですよ!

 

ご予約はLINE@ですぐにできます↓

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain

Instagram

www.instagram.com