新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ワイが考える最強のカラー理論 プロマスターEX

はいどうも(⌒,_ゝ⌒)

 

ダイエットの為に筋トレを始めて

既に3キロの三林です。

 

生きているのが辛いです。

何故増える体重

何故減らない脂肪

 

マッスルパワーが53万です。(フリーザ様)

 

 

明らかに体変わってきてます。

夏に向けて仕上げます(いつまで続くのか)

 

 

っぱ男はマッチョでしょ????

っぱ男はマッチョでしょ????

 

大事なので二回言いましたw

 

 

 

 

 

 

 

ワイが考える最強カラー理論

 

ワイにしかできない。

いやそんなことはないんだが(´・ω・`)

 

深くカラーについて考えている

ワイならではの法則を。。。

 

 

アンダー

f:id:cby3884:20181018094402j:image

 

ぐあああああああ(# ゚Д゚)

 

塩基性ってやっぱ否定的だったけど

こうなるよなー苦笑

 

 

 

この状態でムラを直せない美容師が

多すぎるから

塩基性なんか使うな

って話なんだよなー。

 

 

まあ、ワイのブラウンコントロールさえあれば

明度、彩度コントロール

ちょちょっいちょちょちょつっちょいやで

 

 

ちなみに↑をグレージュに変えます

 

 

リクタスセンプラ

 

 

f:id:cby3884:20181018095911j:image

 

f:id:cby3884:20181018095917j:image

 

 

ブラウンを3種類使い

アンダーコントロールをしつつ

緑を赤味で消し

かつ

くすませてグレー系に寄せる

 

 

うん。

アッシュを使わないアッシュ系カラー

 

 

 

髪の毛の色ムラを直したい方は

是非ご予約お待ちしております!

f:id:cby3884:20181018100213j:image

f:id:cby3884:20181018095911j:image

カラーマイスター

三林

 

追伸

アイデンティティの田島とR藤本にクソはまってます

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

f:id:cby3884:20180607133045j:plain


 

 

Pas de toris↓

pasdetoris.strikingly.com