新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 N. エヌドット うちも置いてありますよ

はいどうも(⌒,_ゝ⌒)

 

今週三連休を頂き県外遠征

プロジェクトDを企画している

高橋涼介(三林稜)です。

 

第1シーズンからファイルシーズンで

顔の原形がないくらい変化します。

 

 

頭文字Dおすすめのアニメです。

大体の方が絵に拒否反応を起こす

良作です。

 

 

 

僕も85にターボをつけてぶいぶい言わせたいものです。

 

 

はい。

 

N.

うちにもあります

f:id:cby3884:20181016101819j:image

 

左から小さいの。中くらいの。おっきぃの(# ゚Д゚)

です。

 

中身に関しては開けてお楽しみになっております。

 

あなたは

どのサイズ感がお好きですか?

 

是非お手にとってお試しください。

 

 

 

個人的には大きければ大きいほど良いと思っている時期もありました!

でも小さいのは堅くもあるので....

言わせねぇよ!!!!

 

 

 

やっぱオイルとバームが圧倒的に使いやすいです。

 

ミディアムくらいであればバー

それ以上の長さはオイルがオススメかと!

 

基本的にはオイルいいです!

ただ高いです( ˙-˙ )

 

でも使いやすいので

是非気になる方は!

アミングで売ってます。

 

 

うちで買えーーー!!!

 

三林でした。

 

 

LINE@でご予約相談どうぞ↓

f:id:cby3884:20180607133045j:plain


 

Pas de toris↓

www.instagram.com