新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ハイトーン シルバー シルバーホワイト シルバーグレー ヘアカラー

はいどうも^^

 

筋肉ブログマスター三林です。

 

マッチョのお友達が欲しいです。

もう、マッチョがお友達です。

マッチョ界でも有名なマッスル北村になるまで

筋トレをやめません。

 

 

なにを目指しているか全くわかりません。

 

が、、、

 

ワイはやるんや、、、、(# ゚Д゚)イヤムリヤロ

 

 

さささ

 

シルバー好きですか???

 

スラムダンクで同じみの晴子さんも

バスケットは好きですか?のトーンで

シルバー好きですか?的なノリでお話しを進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ガチシルバーをするためには

  1. ハイトーンにしなければならない
  2. ガチシルバーはブリーチ2回は必須
  3. 筋肉を週3でいじめる。 
  4. プロテインをなにを買えば良いかよくわからない。

 

 

さ。やろう

 

 

f:id:cby3884:20181014125245j:image

 

アンダーこんな感じ

過去に4回ブリーチしてるかな。

んで今回はオールシルバー

 

 

街(東京)では

コットンブリーチとかさ

ペーパーブリーチするとかあるじゃん?

そーゆー

道具ないから塗布技術でカバーです。

 

2タッチで

オーバーラップ0で!

 

 

こんな感じに

f:id:cby3884:20181014125455j:image

 

当たり前ですが

明度の差はでます。

 

この黄色味をどう対処するのか。

 

これは

プロマスターの見せ所

 

 

新生部は1回

既染部は4回

これだけのブリーチ差をなるべく綺麗に

グラデーションかつワンメイク風カラー(色味を)

 

 

仕上がりが

f:id:cby3884:20181014125715j:image

 

f:id:cby3884:20181014125720j:image

 

言うこと無しですよね〜

 

お客様の上腕二頭筋も喜びの声が聞こえました!

 

 

 

シルバーホワイト。

 

これをプロマスターexでここまでコントロール出来る男はなかなか居ないです。

 

上腕二頭筋のおかげです。

 

 

カラーが上手くなりたい方は一緒に筋トレしましょう。←一人寂しいだけ

 

 

 

 

ハイトーン は

三林にお任せください。

 

 

ご予約相談はLINE@から↓

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain

Instagram

 

www.instagram.com

  

ホームページ↓

pasdetoris.strikingly.com