新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 やあやあやあ 10月さん

吾輩は三林である。

 

10月は正直。。。。

 

予定が立て込み過ぎて困っている。。。

休みをください。。。。

 

 

休みごとに

管理美容師の講習会へいく。。。。

 

 

んとね、、

この資格はまーーーーー

意味ねぇな、、、、

 

どこに16000円?の価値があるのか、、、

 

 

事業仕分のときにやはり無くなってしまえば良かったと。。。

思いましたね。

 

 

 

ろくでもない大人がいるんですよ。

 

なああああああにぃぃ!?

やっちまったなぁ!?

 

クールポコもびっくりするほどの

無駄な資格というか....

 

無駄というか

必要性が見えてこない。

 

ま、しょうがないことなので、、、

後1日頑張ります。

 

 

 

 

f:id:cby3884:20181003105218j:image

 

Pas de torisを本格的始動し始め

 

かなり好調な動きを見せております。

 

 

風の噂では

叩かれたりもしているみたいですがw

 

まぁ、嬉しい限りです。

 

我々はこれからも

活発的に活動をし続けるので

是非フォローよろしくお願いいたします。↓

 

www.instagram.com

 

また、

OPENパーティにとんでもない企画を考えております

実現したら、、、

とんでもないですが、、そちらの方もうちのスタッフへ期待して報告して行きますね!

 

 

三林稜

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain