新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 今週は夏休み前なので混んでます!!

どーもーさんばっしです。

 

週末合わせて7.8件縮毛矯正します(# ゚Д゚)

 

体力面は

筋トレパワーで有り余ってます

(有り余ってはおりません)

 

 

iPhone ドラゴンエネルギー maxファイヤー

に変えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に不便です。

 

  1. デカすぎ舐めとんのか。重いんだよ。。。
  2. バックアップあんだけ取ったのにOSがゴミ過ぎて復元不可
  3. 1からコツコツとアプリ取ってパスワードの入力
  4. パスワードの統一性がなくて詰む。
  5. iPhone投げる
  6. 割れる
  7. 叫ぶ
  8. 踊る
  9. 👺👺👺

 

後半息を吸うように嘘をつきますが、、、

 

 

割と充実したiPhone maxライフを送ってます。

 

正直小さくていいです。

 

デカイのは、、、って

言わせねぇよ?

 

 

さ。今日は全て予約が埋まってるので

LINEの方だけでお願いします!

明日もかなり立て込んでます。

 

f:id:cby3884:20180711102107j:plain

お早めにご連絡どうぞ!

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain

 

www.instagram.com