新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ブルーカラー ネイビーカラー グラデーションカラー イベント オススメ

はいどうも‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

あのね。事件だよ。

 

 

とんでもねぇカラー剤が出たんだわ

 

カラーミューズってやつな。

 

 

こんなのさー。。。。

ずりぃよ、、、、笑

 

f:id:cby3884:20180918001224j:image

 

f:id:cby3884:20180918001232j:image

 

もうね。美容師の腕とか1mmも関係ない

誰がやっても上手くいく、、、

(ディバイディングラインのぼかしは腕が必要かもしれんが)

 

ただの絵の具だこりゃ。。。

 

彩度も馬鹿強く出てくるし

 

ペールトーンも容易にできるし。。。

 

とんでもねぇカラー剤だな。。。

一言で言ったら、『大迫、半端ねぇ』

 

 

 

あーーー都内で有名のユニコーンカラーとかやってる人ってある意味今回楽してやってんだな。。。って笑

 

てことでさ。。

 

ユニコーンカラーやってもいいって人募集します( ˙-˙ )b

LINEください。(さすがにタダではできないですが...要相談乗らさせてください)

 

ちょいまてwwww

ユニコーンってなんやねんwwwwwwwwwwwww

 

俺。ユニコーン見たことねぇぞ。

 

これか?

f:id:cby3884:20180918001648j:image

 

これか?

f:id:cby3884:20180918001655j:image

 

 

あああ、、、これな。。。

f:id:cby3884:20180918001830j:image

こんなの見たことありません!!

 

 

 

 

 

よって

原宿の某有名わたあめカラーします。 

 f:id:cby3884:20180918001437j:image

俺にはこれくらいのダサいネーミングでおけ

 

 

腕でカバーする。

美容師の腕が1mm関係ない....おっとこれ以上は(⌒,_ゝ⌒)

 

 

いやぁ。。。

ここまで打ち込んでるブログ久々に書きましたが、、、

技術必要ですよ...苦笑

少し研究が必要ですね。。。

 

また新たに勉強しなきゃならないっすね(T ^ T)

 

よし。。。

やんべ。

 

 

カラーマイスター

三林稜

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20180607133045j:plain

 

Pas de toris↓

www.instagram.com

 

ホームページ↓

pasdetoris.strikingly.com