新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 サッカー 日本代表( ˙-˙ )

はいどうも‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

三林です。。。

 

 

どーーーーーーーーーーしても書きたかった

日本代表どうなの!?

 

サッカーを4年に一度だけこよなく愛す

完全ににわか代表三林と申します。

 

あくまで、、

にわかが伝えます笑

 

叩かないでください。

叩いたところで何もでませんし。強い方の意見につきます。笑

 

 

結果的にベスト16?入れてよかったが

あの公開パス練習について

凄く叩かれているが、、、

 

個人的には

つまんねぇの一言

がしかし、、、

結果的に16入れたことが大事かなって思う。

 

 

あくまで僕の意見ですが

何事も

 

過程は大事なんだろうけど

結果が全て

 

これで攻めて負けたりしたら

守ればよかったのに。。。とか

最終ラインで回せばええやんって

思ってたに違いない。

 

なので

結果決勝リーグ行けてもう一試合にわかとガチ勢が一緒にサッカー応援できるからそれでよくねーーーか!?

 

 

たださ

見てて茶番だ。つまんねぇってクソほど思ったけどね( ˙-˙ )

 

 

そんな方へ、、、

 

絶対面白い

6/30 ウルグアイvsポルトガル

をオススメします

間違いなく点の取り合いなると思う。。。。

 

 

これが事実上決勝の予想してます。

 

三林の予想↓

f:id:cby3884:20180629114927j:image

 

f:id:cby3884:20180629114934j:image

 

これってベスト4入ったら

抽選し直すとかあったっけ!?!?!?

 

 

それくらいサッカーにわかですので

 

 

 

明日は髪の毛のこと書きます。笑

 

 

サッカー面白い‪💪( ¨̮ 💪)‬