新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 新卒 入ったよー‪雌だよー‪💪( ¨̮ 💪)‬

おはようございます⊂(^ω^)⊃

 

4月からうちにも新卒が入りました‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

3月で卒業予定だった俺(完全自虐)

 

 

3人も入ったよー‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

もう教えるの大変だよー‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

ヨコヤマ.マツノがんばれよー‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

と完全に投げやり‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

 

まあ、何事も経験。。。

経験せざる者成長せず

 

こうやって年を取るんですよ。。。

 

あ。写真貰いました(。・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cby3884:20180413105138j:image

 

 

おいおいおい( ˙-˙ )

わけーよ。

写真が若い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに三林1年目↓

 

f:id:cby3884:20180413105740j:image

 

なんだよこのTシャツ。。

ダサすぎワロタ

俺へのサイパンのお土産です。

1年目ながら最高にだせぇと感じてました。

はい。今だから言えます。

 

 

 

 

この載せてる写真同い年なんだが( ˙-˙ )

それが衝撃。。。

 

あ。

f:id:cby3884:20180413105943j:image

最近見つけたやつ...

左20歳

右38歳(24歳)

 

うん。。。

4年間でなにがあったんでしょうね...

 

おそらく

戦争の前線で戦っていた記憶があります。

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも

恥ずかしがり屋の1年目のピチピチたちが

一緒に働いてますので!!

お話をいっぱいしてあげると助かります笑

 

 

お客様にはご迷惑おかけする場面

多々出てしまうかもしれませんが..

ご理解ご協力よろしくお願いします。