新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 アッシュグレー グレーアッシュ グレージュ ブルージュ なんのその。。

はいどうも!!

 

昨日は更新できませんでした!!

 

忙しさの余り痛恨です。

 

夜もスタッフを飯と31に連れて行き

 

ホワイトデーのお返しをしました。

 

ええ。。。

 

ホワイトデー忘れてました。

 

 

そんなこんなで

 

お礼をし。

ブログ更新する時間がね(。・・。)

ねかったのよ(。・・。)

みすみす‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

 

今日からまた更新します!

 

最近のマイブーム

 

人狼ゲーム

三林勝てるやつ求む(クソ弱いよ‪💪( ¨̮ 💪)‬)

 

 

市民で狂人プレイが大好きです。

 

 

僕と美容室で人狼ゲームしましょう。笑

 

 

さ!

アッシュグレー

 

f:id:cby3884:20180324174553j:image

 

f:id:cby3884:20180324174604j:image

 

 

くくくくううううううう‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

 

痺れるくらい良いですね。

 

 

ブリーチなんてしなくても透明感は

簡単に出せますし。。。

トーンダウンであれば特に透明感は強く出ます。

 

 

 

 

ヘアカラーはカラーマイスターまで

お任せください。

 

 

カラーの悩みをすべて解決します。

 

 

望む色を的確に作れる美容師

 

三林稜

 

LINE@でご予約相談楽々↓

f:id:cby3884:20180215114538j:plain