新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

【急報】 お早めにご確認ください。

こんにちは!

 

三林です!

 

 

この度は退職騒動で

多くの方にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申しあげます。

 

 

結論から言うと

 

あと1年は現状のまま働く形になりました。

 

 

まず経緯から少しご説明致します。

 

僕自身の美容師としてのスタートラインが

 

独立がスタートラインと常々思っていたことで

 

このスタートラインに20代で必ず立ちたいと

 

思っておりました。

 

 

今年で27になる僕がこの夢を夢物語にしては

ならないと感じ

今回この騒動になりました!

 

 

美容室を出す為に

必要不可欠な物がお金。

 

もちろんいくらあっても困らないので

なるべくこの1年は特に貯金をしなければ

ならないので今回はこういった騒動になりました。

 

 

今回の件で

給与改善や様々の僕の条件提示を

のんでいただいたオーナー小川には深く感謝しております。

 

 

 

今回は本当に色々あり

精神的疲労が多々ありましたが(。・・。)

 

今はとことんやることが明確になりましたので

かなりモチベーション高く充実期を迎えております。

 

 

大変お騒がせ致しましたこと

心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、、、

真面目な文章を書いたので。。。

午後にはちゃんといつも通りのふざけた(真面目な)ブログもう1つ上げます。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

大変お騒がせ致しました。

 

 

三林稜

 

LINE@でご予約ご相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20180215114538j:plain